投稿日:2015年06月19日
横浜デリヘル
久しぶりにスロットで大勝利!あぶく銭を風俗で使うべく鶯谷の人妻のお店を当サイトで探しましてお店に電話してみます。
電話では綺麗な女性の声でドキドキしちゃいましたが胸は大きめでお尻も大きいめの安産型な女性がいいと告げると「ぽっちゃりがタイプではないですよね?」と聞かれど「ちらかと言うとムチムチがイイですw」と恥ずかしならがら伝えると「◯◯◯さんが丁度いいかと!」スマホで確認するとお尻は大きめのヒップ89㎝でしかもボカシなしで顔が出てる女性じゃないですか!
指名料も無料だったので即決めしてホテルで待つことに‥‥
ホテルで待つこと20分。
人生初かもしれない顔出しの女性を指名したのでドキドキしていると、ノックをされてご対面!
スマホで確認した顔と一緒です。
綺麗な人妻さんでムチムチで安産型のお尻がプリッとしていて「堀内◯子」似の女性です。

会った瞬間ビビィっと衝撃が走るような女性で身長も高く、エロい目で見ちゃってる自分が恥ずかしです笑
お風呂用意をしてもらい、その間も楽しく語 りかけてくれます。
風呂が溜まると脱衣アシストで一緒にお風呂へ、丁寧に体を洗ってもらったら、その後、嬢自身の体に泡を塗って、泡踊り~。 気持ちよかった~。
そしてベッドに移動。攻め好きの私は、まず先 攻。乳首とお豆が感じるとのことで2点集中攻撃で。するとイイ感じに体がぴくぴく反応してくれて、声も色っぽくて、う~~興奮しました。そし て攻守交替で、嬢の攻めを受けましたが、乳首、生フェラ、アナル攻めと、とっても気持ちがいい!こちらがこうして欲しいと思ってる事を察して やってくれるといった感じです。
最後は素又。これまた上手!本当にSEXして いるような感覚の正常位素又でした。フィニッシュと同時にアラームが鳴り、2人して大笑い。
2人でお風呂に再度入り、汗を流してもらい、 また指名しますと言うと熱いキスをしてくれて一緒にホテルを出てお別れしました。
愛想も良く、人妻の良さを改めて実感しました!
とてもフレンドリーに対応してくれるところ!