投稿日:2014年08月02日
横浜デリヘル
歌舞伎町にて手コキおかわり体験。
別の手コキ店を利用し可もなく不可もなくの内容でした。
いまいちすっきりしていない感が自分の中にあったのと、せっかく歌舞伎町にいるのだしおかわりしようと情報局を開きこちらのお店を偶然発見したわけです。
料金安い、口コミもある、よしここだー!と電話を掛けると物腰柔らかい店員さんが応対してくれます。
どういうプレイのお店か、料金はいくらか、レンタルルームはいくらか、今行ける女性は誰か
丁寧に細かく教えてくれます。
マニュアルっぽく無く話す感じでもなく、本当に柔らかい感じで声のトーンも大きさも私好みです。
店員さん満足度サイコ~通っちゃう!
★5つです(店員さんは男性ですが)
HPを拝見し、私が希望する女性は待ち時間があった為フリーにしますが店員さんから無理な指名の強要等一切なかったです。
誘導して頂いたレンタルルームに到着し、部屋に入りましたが特にやる事が無かったのでコンクリでできた無機質な壁を意味も無く見つめたり、焦点をどこにも合わさず完全に『無』の状態を保ったりして自分はこの世の人間じゃないんだごっこをしているとノックがありました。
初めてのお店だし、激安店だし、同地区には同業の出勤人数が何倍もの大型店もあるし、何より希望の女性は待ち時間があるので仕方なくフリーだし・・・
と全く期待せずに扉を開けました。
・うわ・・・マジか・・・
こりゃやっちまったな・・・
あわわわわわわ。
パニックになりそうです。
クッソ可愛い子が入ってきました。
可愛いというよりも私のタイプの女性でした。
見た目10代~20代前半、清楚な大学生風。
性格も良さそうな子で少しおっとりした感じ。
誰からも好かれるんじゃないかなーって感じの女性です。

源氏名を聞くと・・・え?あの子?
HP内のモザ有の写真判断では指名しないでしょう。
というか現に選ばなかったわけですし。
本音を言うと、この子以外の子が来てくれたらな~とまで思っておりました。
しかし目の前にいるのはめっちゃ可愛い子!
フリーの神が降臨した模様です。
今日こうして出会えた事を勝手に運命と解釈します。
あまり経験が無いらしく段取りもたどたどしいのですが、逆に愛おしく感じます。
顔が可愛い子って得ですね。
料金の支払いを済ませ、私は全裸、女性は着衣のままプレイが始まります。
全裸のおっさんが着衣の清楚女子大生に洗ってもいないぽこちんをしごかれ、更におっさんは女性に触れる事さえ許されないという非現実的なこの閉ざされた空間で私の神経はちんこに集中しております。
おっと、集中し過ぎたせいで早くも逝きそうになってしまいました。
まだ逝くには早すぎると考えた私は神経をぽこちんから他の事に切り替える事で持続力を保とうと必死です。
「バナナといったら黄色」や「ピザって10回言ってみて?」等、最先端の遊びを心の中で唱えますが意に反して波は押し寄せてくるばかり。
このままではまずい
今逝ったらきっと早漏だと思われてしまう
何か気を紛らわさなければ!
あれを試してみよう!
ビックリマン!
コーヒー!
ライター!
声を出さずに何度も何度も頭の中で唱えているうちに波が少しずつおさまってきました。
よし作戦は成功した
しかし油断は大敵
続けざまに
ヤッターマン!
ラッキーマン!
モッコリマン!
等と三段活用の一段目をアレンジしているうちに自分自身何をしているのだろうという虚無感に襲われそうになった為、考え事を止めて素直に発射体制に入ります。
あっという間に気持ち良く発射。
おかわりタイムなのにすっごい量が出ました。
少し時間が余ったので女性と雑談を。
プレイ中に頭の中で考えていた事を素直に打ち明けます。
『ビックリマン?コーヒー?ライター?何ですかそれ?』
不思議そうに考える彼女に私はヒントを教えました。
「!マークの位置を入れ替える事で、この三つの単語が別の意味になるんだよ。小学生の時に流行らなかった?」
彼女と私では全く違う世代だという事に気づくのが遅すぎたようです。
ずっと考えている彼女に敢えて正解は伝えず話題を変えます。
するとどうでしょう。
どうやら彼女はこのお仕事を近々卒業する模様。
卒業ならまだしも、引退するとの事。
という事は彼女が再びこの業界に戻ってくるまでは二度と会う事もできないのか・・・。
少しおセンチな気持ちにもなりましたが、それは彼女自身が決めた選択ですので。
初めての利用でお相手して頂いた女性が引退してしまうのは複雑な心境ですが、彼女が考えても答えが出なかった三段活用の事は忘れてまた次の道でも頑張って頂きたいです。
ビックリ!マン
コー!ヒー
ライター!
店員さんの対応から女性の容姿、接客までとても素晴らしかったです。
残念ながら今回の女性は今後遊べなくなってしまいますが、また他の女性で利用してみたいです。
電話対応。
本当に気持ち良い対応でした。