投稿日:2014年02月06日
横浜デリヘル
地下室で初めてか聞かれ、P1ならあると答えると、同じですと言われ、手の消毒のあと、すぐにシートにご案内。
姫から「いらっしゃいませ」と言われ、テンション高まる。
一人目 ややぽっちゃりだが、まあまあ若い。
二人目 がりがりで年齢不詳
三人目 あきらかに、アラファーかな。

前身のP1のサービス同様、3回転サービスです。
一人目は、ディープキス終了後、すっぽんぽんになり、すまたをしてくれました。その後、お口でのサービスでじっくり10分しゃぶってもらい、ドピュっと1安打。
二人目は、会話をして盛り上がったものの、すぐにお口のサービス、頑張ってもらったが、安打は打てず、終了。
三人目は、アラフォーでしたが、AKBのこじはる風だったので、こじはるを必死に想像しながら、なんとか勃起すると、姫のお口が急に早くなり、2安打できました。
4000円で3打席2安打だから、1打席当たりは1333円だし、1安打当たりは2000円と格安、発射だけしたいなら、お徳かも。
お店がP1より繁華街より離れ入りやすくなりました。
あとは究極の3回転は永遠に不滅です。