投稿日:2013年08月14日
横浜デリヘル
KC店メインですが、たまには気分を変えていこうとNP店へ訪問。
行けそうな時間と当たりをつけていた嬢を伝えると、一発合格。
NP店は初めて、と伝えHP上にあるTELポイントまで行くと、わかりやすくレンタルルームに誘導してもらえた。
気持ち早めに到着したことに対して、レンタルルームの受付の兄ちゃんに悪態を吐かれたけど、まぁそれも商売だからね…と自分に言い聞かせルームインする。
再びルームの番号を連絡すると5分ほどで、嬢到着です。
プロフィール通り良い意味で若くて日本人離れした顔立ち。
初めはベレー帽をかぶっていたので気にならなかったけど、良く見るとかなりの美人さんです。
スタイルも良い意味で裏切られるほど、スマートなのにしっかりしたお椀型で生乳のオプションつけて正解でした。
ただ表情は一見クールなので少し残念な感じはしましたが、笑った顔はさらに綺麗さが増すので、個人的にはずっと笑顔にしていたいですね。

下半身裸族vs上半身裸族みたいな縮図ですが、プレイ自体はまぁ手コキです!
ただ淡々としごかれていただけですが、ローションたっぷりなので、まぁ気持ち良くなるでしょう…。
腕の動きに合わせて、生乳がプルプルいろんな角度で楽しめたのがポイントでした。
あいにく発射角度が悪くて、シャツが被爆してしまいましたがそれも愛嬌です。
後片付けやフォローはしっかり教育されていて、文句なしです。
可愛い嬢に手コキされて、お椀型の生乳まで楽しめたんだから最高です。
その辺を歩いてたら声をかけてみたい嬢ですし、レベルの高さはKCもNPも一緒でした。
レンタルルームがKCに慣れているせいか、値段も割高で仕様がゴージャス(でも声が筒抜け)なのがお兄ちゃんの対応を含めてマイナスポイントかな。
何といってもコストパフォーマンスの良さ。