投稿日:2015年04月06日
横浜デリヘル
駅から送迎してもらって、靴のまま待合室へ。
元高級店に居抜きで引っ越してきただけあって、ゆったりの待合室です。
すぐ遊べる女の子の写真を出してもらい、好みを伝えて絞り込んで決めました。
ボーイさんのアドバイスはていねいでよかったです。
写真よりも色黒。ちょっとギャルっぽいけど、美形でスタイルもよく、期待が高まります!
お年は吉原年齢+5歳らしいです。

エレベータの中でディープキスの嵐。
部屋に入ってまずは飲み物注文。
世間話から、服を脱がしてもらい
「私も脱がして」と言われてワンピースをばっとまくりブラ、パンツも剥ぎ取ります。
即即はなく、洗い場へ。
前後ろをていねいに洗って、混浴。
あれ?潜望鏡はなし?まあ、そんなに気持ちいいと思わないからおおんだけどね。
マット大好きとのことで、濃厚に責め立てられ、S着の騎乗位で即沈没。
湯船できれいに流してベッドへ。
こちら攻め好きなので、キスから乳首、あそこへと舐めまくりギンギンに復活したところでS着でまずは騎乗位。
かなり○りがよく、2発目なのに危うく暴発しそうに。
正常位に変わってもらい、攻め立ててフィニッシュ。
終わると同時にコールが入り、さっと汗を流して着替えて終了。
帰りもエレベータの中で濃厚キスをしてお別れでした。
自分、キスが大好きなので、キスをせがんでくる嬢には無条件で高評価です(笑)
体型、サービス、性格ともに自分にはあっていて、このお店でははじめて裏を返したいと思いました。
(本氏名高すぎだけどね)
ボーイさんの態度、サービス、嬢のラインナップ、箱のつくり、どれもいいと思います。