投稿日:2014年07月26日
横浜デリヘル
前日に違うセクキャバに行ったときに案内所の中で妙に気になっていたので突入しました。
お店の人に迎えに来てもらい、たまたま他の2人連れの客とかぶったようで3人そろって受付です。
入り口で6千円を払って席へ。
ここは長いすをそれぞれ2名ずつ座れるように仕切ってありました。
なので、席に着いたら他の人のプレイが見れないばかりか、複数人数で入ったときもそれぞれ別の席へ案内されます。
(やや狭いので体格の良い人は大変そうです)
因みに追加料金でVIPルームがあるらしく、そちらは広めに席をとってあるとの事。
1人目・・ややぽっちゃりの茶髪っ娘
2人目・・小柄な黒髪ショートの娘

1人目・・いろいろ気になっていたお店のことを聞いていたり他愛もない話をしばらくしたあと、膝の上にのってきてくれました。またそのまますこしだけ服の上からおっぱいさわりながらトーク、で終了
2人目・・終始横並びで密着しながらのトーク。特に触ったりすることもなく終了しました。
制服コスプレ系が好きなので行って見ました。
良い意味で2人とも素朴な感じの娘でした。
普段のままのメイク?で出てきてくれたところが逆に素人っぽさを感じてよかったです。
案内所から入れば値段も手ごろですし機会があったらまた行って見たいと思います。
ちなみに店名の「おいも」は某言葉の略でした。お店の娘に聞いて納得、確かにそういうコンセプトを売りにしているような感じでしたよ。
やはり席に仕切りがあるので1人で行ったとき他のお客の目を気にしなくて良いところ。