投稿日:2014年03月15日
横浜デリヘル
2月はなかなか時間がとれず、行ける時は大雪だったり急な仕事が入ったりと、あっという間に過ぎ去ってしまった。
3月になっても寒い日が続き、なかなか発情して来なかったが、そんな中、気温の高い日中に時間が取れ、催してきたため久々の訪問となった。
日中で少し人通りがあるため、大回りしてから階段を駆け上がり二階にて受け付け。
メルマガ未登録だったため、その場で登録し1000円引きを適用いただく。
受け付けは至ってスムーズ。指名無しの旨を伝え、次回割引きとなるコインをいただき待ち時間なくブースへご案内。
2Fの入って直ぐの場所だったため、嬢やボーイ・同士達の動きが気になる場所での対戦となった。
ブースに座り、コート・靴下を脱ぎ終えたところで本日の嬢が登場。
ややポチャながらも、まだ目が慣れておらずお顔は良く見えなかったが、会話内容や笑い方からカワイイ系を確信。
目が慣れてきてお顔を確認したらやっぱりカワイイコでご満悦。

早速乗っかって抱き合い、暖めてもらう。肉質の良い小さい嬢に早くも興奮マックス。軽くお話ししながら、すかさず唇を奪い濃厚なDキス攻撃。
やや201が気になるも、快感には勝てず舌を絡ませベロチュ~を続ける。
かなりの時間堪能し、嬢の上着を脱がせると推定90オーバーのOPIとご対面。サイズの割に小さいT首をいじってると軽く吐息が。
こちらも上を脱ぎ、T首同士をこすり合わせたり舐めたりと、しばし攻めぎあいが続く。がしかし首筋を触ったところで、かなりくすぐったかったようで攻防は一旦中断。
下を脱ぐよう促され、フキフキからのFェラが始まるが、最初から全開の攻撃を受ける。このままではヤバかったので、T首舐め&手コキ玉揉みにてインターバルをおく。
Dキスも交え興奮が高まってきたところで、再度高速Fェラにて敢えなく撃沈。発射後は入念なお掃除で残らず吸い取ってもらい大満足のまま終了となった。
サイコ~でした。
201が無ければ次回指名確定だったな…
値段が安い、\5000でお釣りが来る。
その割に嬢レベルが高い。