投稿日:2014年05月21日
横浜デリヘル
池袋で仕事をした帰りに、同僚とふらっと行きました。
写真やHPを見た感じはお姉さん系が多いという印象でした。
真面目な感じの若い店員さんと談笑しながら女性を選びました。
また、土地勘が薄かったので、店員さんにホテルを予約してもらいました。
こういうサービスって普通なんですかね?
良く利用するのがデリなので勝手がよくわかっていません。苦笑
料金を支払い、同僚と各々戦場へ赴きます。
HPでは28歳となっており、年相応に感じました。
暗い茶髪で肩上ぐらいまでの長さでした。
良く手入れされていて、その点は目を見張りました。
パッチリ二重で、口角がきゅっと上がったお姉さん。
私事ですが、行きつけの美容院の店長さんに似てました。汗
それぐれい、そこらへんにいる綺麗なお姉さんだったということで。。。

やや緊張した様子ながら、笑顔でのご対面。。
思い切って飛び込んでくるような密着度で隣にピタッと座ってくれ、
こちらの手を取り握りしめながらのトークはとても良かったです。
しばしトークをし、1つずつ丁寧に脱がしてもらってシャワーへ。
「一人で脱ぐのはちょっと恥ずかしい」と顔を赤らめながら言われたのは堪りませんでした。
シャワーでは首からつま先まで丁寧に身体を洗ってもらいました。
存分に身を清め、丁寧に身体を拭いてもらい&タオルを巻いてもらってベッドに移動しました。
キスをするとすぐに舌をいれてきて濃厚なキスになり、まだ触ってもいないのに息が荒くなっていました。
辛抱堪らず胸を攻めると、あえぎ声が出だして感度も良さそう。
そしてなにより、こちらが攻めていてもマグロ化することなく、腕を絡めたり握ったり等の密着感が堪りませんでした。
胸を攻めながら下に移行してみるともうかなりの大洪水状態。
指もクリも抜群に感じてくれ、私もノッてきて攻め倒しました。
また、90分以上だとおもちゃ無料とのことでバイブを使用しました。
これがまた抜群で、女性は腰を浮かせっぱなしで、文明の利器の偉大性を感じました。
そして私の右手のふがいなさも。苦笑
ここで攻守交代。
キス→ディープキス→全身リップでしたが、口から足の先まで丁寧なリップで気持ち良かったです。
リップの後は玉舐め→フェラ→もう一度上半身リップ→フェラと密着度も高いまま、動きもありくまなく舐めてくれました。
ここで69を求められ、しばらく両攻めの後騎乗位素股へ移行。
この素股が…かなり激しかったです。
ここまで腰をぐいぐい動かしの素股は人生初かもしれません。
そして無事終幕を迎えました。
シャワーしかり、リップしかりすごく丁寧だったのが印象的でした。
また、プレイの合間にキスを求めてくる部分も多々あり、濃厚だったのも良かったです。
そして何より感度良し。
池袋に行く機会はあまりないのですが、もし行く機会があればファーストチョイスにしたいぐらいです。
女性の教育が行き届いているのか、サービスが抜群でした。
また、店員さんの応対もしっかりしていたのも良かったです。