投稿日:2015年04月25日
横浜デリヘル
このお店は新しい姫がドンドン入ってくるので、姫選びが大変です。今回も何人かいたので迷いましたが、時間との関係で一人に絞りました。日暮里のいつものレンタルルームを取ってもらい出陣です!部屋に着くと程なくチャイムの音が。さぁて、どうでしょう!
写真通りの可愛い感じの姫で笑顔がよく似合いますねぇ。話した感じも良く、当りですかねぇ。

支払いをして、お互いセルフでシャワーへ。なかなかヘルプしてくれる姫はいませんねぇ。脱がせ、脱がされがワクワク感高めるんですけどねぇ。シャワーは普通に洗ってもらいベッドへ。先行は姫から。TBからFへ移り、Fはかなり濃密で時間をかけてくれます、ネットリです。もっと堪能しようかと思いましたが、すっかりやる気が出てきてしまい、攻守交代!耳〜首筋〜TB〜いざ密林に、とここで、まさかの○いが!小便○さが微かにしてきました。そんなに強いわけでわないのですが、これ以上はパスしました。惜しかったなぁ、もう少しグリグリ楽しみたかったのですが(涙)それならと、気を取り直して正常位〜座位〜背面側位〜正常位素股と楽しんで発射となりました。可愛い声も出してくれて気持ち良く放出できました。
1点を除けば、顔もスタイルもプレイもとても良かったと思います。
姫に外れがない。店長が親切。教育が行き届いている。コスパが良い。