投稿日:2014年09月27日
横浜デリヘル
インターネットで見かけて、ちょっと変わったコンセプトに興味を持ち行ってきました。
新宿駅から歌舞伎町の風俗街へ。途中、何人もの客引きの兄ちゃんに声をかけながら、受付のあるビルに到着。ギラギラした入り口に心臓がバクバクになりながら、エレベータを上がって受付へ。一通りの説明を受けて、コース・時間・指名の有無を選択して、お会計。
店員さんが電話をし、近くのレンタルルームを予約。すぐに女の子も行けるということなので、急いでレンタルルームへ行きました。レンタルルームの受付で、部屋代を支払うと、消毒液とイソジンをもらいます。
とっても豊満なボディの20歳代前半の女の子
本人いわくHカップ。こんなに大きなおっぱいを初めて生で見ました
顔や年齢も、受付で見た写真・プロフィールと変わらないと思います。

ここのシステムは、部屋に入ったらお店に連絡をし、女の子が来る前に一人でシャワーを浴びておくスタイル。
なので、女の子が来るとすぐにプレイ開始です。
ドキドキしながらお姉さんが挨拶をして、軽くキスをし、そのままいちゃいちゃプレイスタート。
今までにさわった中で一番大きなHカップの豊満なおっぱいに、思わず、人生初のパイ擦りをお願いしました。生フェラで硬くなった自分の分身を包み込む柔らかなおっぱいの刺激と、上から糸を引いて垂らされた唾との感触で、あっという間に一回目のフィニッシュ
自分でもこんなに出るかというほど大量に出た白い液体に、「たくさん出たね」と笑顔で言ってくれるお姉さん、最高です
シャワーを浴びて、休憩代わりに2度目のいちゃいちゃタイム。攻守を変えてお姉さんの豊満なおっぱいを舐めたり、全身を舐められたり。その後は、これでもかとアナルをベロベロ音を立てながら舐められて昇天…本日2度目のフィニッシュ
最後にもう一度シャワーを浴びてタイムアップ。
そのままレンタルルームを一緒に出て、バイバイでした。
人生初のパイズリと、アナルをベロベロ。
最高です、また来ます!
部屋代をあわせても60分1万円でたのしめました。