投稿日:2015年07月06日
横浜デリヘル
一度骨抜きにされてからすっかりハマってしまったこの店。
今回は事前予約で南千住から送迎も利用しました。
ロリ系の可愛らしい顔に、見た目の通りの小さな身長。
でも体は完全に大人でバストはなんと◯カップ。
見た目と体のいやらしさ・色気のギャップが本当にたまらない子です。
いつものように明るい挨拶と眩しいくらいの笑顔で迎えてもらってこちらも幸せです。
何回も来ているので当たり前かもしれませんが、きちんと覚えてくれてもらっているのは嬉しいですね。

まずは部屋に入りつつ雑談。
仕事がどうだ~とか昨日はこんなことがあったよ~とかを楽しそうに聞いてくれるのでいつも最初の段階で相当癒やされています。
そんな話をしていてもピッタリとくっついてくれますし、気付いたら息子に手が伸びています。こっちもそんな話をしているのに息子はすでに臨戦態勢なのですが(笑)
なんともいやらしい手つきで体を丁寧に洗ってもらい、潜望鏡→マット→ベッドの流れ。
いつものことながら、感度がハンパないんです。
プレイとなると恥じらいなんて一切ありません。ただひたすらお互いの快楽を求めている感じです。
女の子からしたら一応仕事ですが、本当に好きなんだなと思います。
声もかなり大胆に大きめ、握った息子は絶対に離しません(笑)
今回も本気のプレイを楽しみました。
人懐っこく、可愛く、エロい。
最高の女の子です。