投稿日:2014年08月25日
横浜デリヘル
今日は前から気になっていた女性を予約して、待ち合わせ場所へ。
小心者の僕は、待ち合わせ場所から少し離れた所で待つことに。
すると携帯に電話がかかってき、場所を説明して嬢と合流。
しばしホテルまでぎこちない会話でした(笑)
見た目は小柄で可愛らしいの一言。
写真のギャップはほとんど無いです。

部屋に入り僕はソファーに座り、TVをつけエッチな番組にまわす。嬢はお店に電話、お風呂の準備。そんな嬢のスムーズな姿をTVと重ね、勝手にムラムラしてた(笑)。
嬢をソファーに呼び、後ろから抱き締める。僕の愚息はかなりビンビン(笑)、それをさとられないよう無駄な努力。
嬢を抱き締めながら胸にタッチ、細身ながらまぁまぁある。服を脱がしながら首、耳にキスをして嬢の感度を確認。少し声が漏れている、これは良いかも!
我慢出来なくなった僕は、嬢をお姫様抱っこしベッドに運ぶ。
僕も慌てて服を脱ぎ、嬢に股がる格好に。
胸、首、耳を愛撫しアソコをさぐる、だいぶヌルヌルの状態。いい感じ!
爆発しそうな愚息を開放するため、嬢に素股のお願い。
快く承諾してくれてローションを塗りたくり、正常位で即発射。情けない結末(笑)。
さらにお腹に出すつもりが喉まで飛ぶ始末。申し訳ない気持ちで嬢の身体を拭き拭き。
それからはマッタリムードで話をして、シャワーを浴び時間になる。
歳は少しいってましたが、とても可愛らしくまた会いたくなる女性でした。
会って後悔しなかった(笑)
色々イベントをしてくれる。
リーズナブル