投稿日:2014年07月11日
横浜デリヘル
TELして「初めて」と告げると、何処で知ったか?
と問われたので、口コミ風俗情報局と回答。
時間を60分と告げると、初回は16000円で90分と
案内されるが、時間が余りなかったので断って
15000円で60分となる。
女性の指名を聞かれたが、細めで小柄とタイプを告げた。
「ホテルにチェックイン後・・・」と案内されたが、
池袋の西口で待ち合わせをお願いしたら、
駅前のマツキヨ前で待ち合わせとなった。
とてもスレンダーで小柄。
出会ってホテルまで歩く道のりで積極的に手を繋いでくれ、
愛想も良く明るい方でした。

料金を支払った後、電話をして、タイマー開始。
抱き合ってキスをしてから、服を脱がして貰う。
(演技だと思うが)淫乱っぽく欲しくてたまらなさそうに即尺。
下半身から段々上半身へ、とても舌使いが上手く気持ちい良い!
「シャワーに行こうか!」と言ってクルリと後ろを向いて
服を脱ぐ姿がイヤらしく、白い肌がそそります。そっと近寄って、お尻や背中にキスをすると、喜んでこちらを向き直り、
抱き合ってキス。
ついついシャワーを浴びるのが遅くなりました。
シャワーは柔らかく丁寧に洗って貰えたので、
とても気持ち良かったです。
さっと拭いてもらってベッドで待機。
女性が出てくると、布団を剥ぎ、キスから胸、下腹部へと舌を這わせます。攻守逆転して、こちらもキスから胸、下腹部へと舌を這わせると、グチョグチョに濡れてました。
正上位でのスマタから騎上位のスマタへ移行してフィニッシュ。
予定がなければ90分で臨むところ60分だけだったのが残念です。
女の子はとても明るくくエッチで接しやすかったです。
女性だけではなく、電話での応対も気を遣っているいるのが分かります。終わった後、「電話で挨拶させて欲しい」と言って一言丁寧な挨拶を頂きました。