投稿日:2014年08月26日
横浜デリヘル
デッドボールの姉妹店
熟女のサービス重視の
お母さんです。
いつものオキニが出勤していたので取り敢えず電話したら最終枠が空いていたのでソッコー予約をしました。
この姫はかなりの人気の姫なので予約が当日の夕方に取れたのはかなりラッキーです!
1時間前に確認の電話をし先にホテルにチェックインをして待つ事約10分で到着です。
年齢は
40代半ば
体型は
やや小柄で普通体型です。
HPの写真通りの可愛らしいお母さんです。

チャイムが鳴りドアを開けて中に上がった瞬間からディープキスの攻撃です。
自分は一応、先にホテルに入りシャワーを浴びて待っている事を姫は知っているので即即してくれます。
服を着たままさわりっこし抱擁する事約10分。
更に上から羽交い締めにされ全裸にされリップ攻撃に移ります。
会うたびに日に日に攻撃が激しくなり嬉しい悲鳴です。
Fもバキュームでかなり長い時間やってくれて
顎が疲れない?って聞いてもずっーと続けてくれます。
更にお互いにスイッチが入ると上になったり下になったりでフットサルをやってる見たいに感じになります。(笑)
少し休んでよ?と言ってもくっついて離れません。
本当に嬉しい悲鳴です。
ほとんどの時間働いていて、結局、姫が買ってきてくれたプリンを食べる暇が無くタイマーが鳴り終了しました。
この後要約浴槽へ行き全身を洗ってもらい嗽をし、軽く浴槽へ浸かり着替えて終了です。
本当に何もかもが至れりに尽くせりです。
コスパ最高です。
相性も有るんでしょうけど
ランクで言うと
(ハープスター)級です。
言うことが有りません。
完成されてます。
デッドボールとお母さんは本当にリーズナブルで助かります。
確かに小型船舶位の地雷も多数存在しますがこれも愛嬌でしょう!
余談ですが、
N平氏の○○禁止動画。
これ最高傑作です。
アカデミー賞候補でしょう。
N平氏のハリウッド進出も間近です。
ちなみにこれはノンフィクションです。