投稿日:2015年02月04日
横浜デリヘル
いままで何度か利用してみて、お気に入りとなりつつあるお店です。毎回違う女の子と遊んで、自分に合う子を探している段階。今回は、サイトの出勤スケジュールを見て、当日の朝予約を入れておきます。前日以前であれば、サイトのフォームからの予約も可能です。電話対応は丁寧で、電話しやすいお店だと思います。
利用時間の30分前に確認の電話。この段階で、神田駅西口での女の子との待合せか、あるいはレンタルルームでおちあうかを選びます。待ち合わせの場合は、自分の服装を伝えておきます。
予約の時間に待ち合わせて、一緒に徒歩1分ほどのレンタルルームに入ります。なお、レンタルルームは、お店から予約の電話が入っているのか、通常の一般利用よりも安い値段で利用できます(法人会員というやつでしょうか)。今回は45分で1500円でした。
美人かつとってもかわいいというお店の紹介文を参考に選んだ子。待ち合わせ場所にやってきたその子は、こんなにかわいい子が風俗を!といった驚きの対面でした。
会話を盛り上げようと、さまざまに話題をふってくれたり、服を丁寧にたたんでくれたりと、性格も良さそうです。これなら良いプレイができるかな、と期待が高まります。

入室後、しばらくとりとめもない話が続き、まずはセルフ脱衣。このお店では基本はシャワーなしで始まります(これまでに1回だけ、はじめにシャワーをあびるようにすすめる女の子もいましたが)。女の子も上着を脱いで、Tシャツを着て、ブラを外して準備です。狭いレンタルルームの部屋では、その着替えの様子も間近に見られることとなり、なかなか嬉しかったりします。
準備が終わったところで、乳首をアルコール脱脂綿で拭かれて、プレイ開始。今回の子は、乳首舐め、手コキともにそれほどすごいというわけではありませんでしたが、あまりのかわいさに、見つめながら舐められ、そしてしごかれ、ずいぶんと早くイッてしまいました。
乳首舐めに特化したお店だけあって、テクニックのある乳首責めを披露してくれる女の子もいるお店でしたが、今回の子は、技術でいえば、少々単調だったかもしれません。また、結構早めに逝かされてしまい、発射のあとしばらく時間があまりました。そのあとは時間まで会話という流れでしたが、少々、プレイ自体は早めに終わらせたい感を感じさせる進行ではありました。また、Tシャツの上から、またTシャツの下に手を入れて、おっぱいタッチが可能なコースでしたが、密着度合いがいまいちで、どうもあまり触られてくないのかなと思うところがありました。
もう少し焦らしが欲しかったところ、そしてもう少し生乳の柔らかさを堪能したかったところです(そのあたり時間めいいっぱいまでじっくりしてくれる女の子もいるお店です)。ただ、それを補って有り余るかわいさでなんとなく許せてしまうのがなんともはや。
すばらしい乳首舐めに出会える可能性が高いこと。当たりの可能性のほうが高いと思います。また、Cコースでは、Tシャツやキャミの下に手を入れておっぱいを堪能できるのですが、しかしそんなに料金は高くないのが良い所です。
アンケート割引や、メンバーになると(有料)、利用回数ごとに結構大きな割引があるなど、嬉しい割引サービスがいくつもあるところ。プレイに使うのも、それほど高くないレンタルルームですから、総額を抑えられること。
駅前での待ち合わせは、どんな子がくるのか、部屋で待つ以上にドキドキ感を高めてくれ、ルームへの移動の過程も楽しめ、とても良いシステムだと思います。