投稿日:2014年02月08日
横浜デリヘル
渋谷で若い子と遊びたくて、何度か利用した事のあるコチラの店に突入!店員さんが「絶対に間違いない」と言うオススメの女の子を指名。写真はもちろん可愛く写ってるので期待は膨らむ。その後近くのホテルへ移動して10分くらいで女の子到着!
オシャレな今どきの女の子!顔は美人系☆しかも抜群のプロポーション!

女の子が部屋に入ってきた瞬間、心が躍りました~♪
本当に街ですれ違いざまに「おっ!可愛い子」って思うような女の子が入って来たのです~♪
今どきな20代そこそこの若い女の子なんですが、清潔感もあり、話をしてみてもとっても優し感じの癒し系。
話してるだけで息子が起きてきそうだったので、
話もそこそこにシャワーへ行くことに。
そこでまず形の良い柔らかそうなパイオツがまず登場です!
肌は若い子ならではのハリがあり、とってもキレイ☆
この女の子はTバックを穿いていたんですが、実は僕はTバックがあまり好きではありませんでした。。。
しか~し!スタイルも良く超セクシーであまりにも似合ってたので、Tバックも悪くないな~って初めて思えたほどでしたね!
シャワーで体を洗ってもらった後ウガイをして、
もう我慢できずにプレイスタート!
シャワールームで激しいべろチュ~☆
女の子も一切嫌がらず、ドンドン激しくなっていく。
そのまま「舐めていい?」と私の息子を舐め始める。
この子のフェラチオは本当にいやらしい!
なんともたまらない表情で、上目使いで優しくウラスジをちゅぱちゅぱレロレロ舐める。
ただ激しいだけ、しごくだけのフェラチオとは大違い!
そのまま1発出そうかとも思ったがそこはぐっと我慢してベットへ移動。
ベットへ移ってすぐにまた激しいディープキスから
プレイスタート。
キスをしながらおっぱいをモミモミ。
大きさ、形、柔らかさ、どれをとっても一級品!
なかなかお目にかかれないパイオツです。
しかもうれしい事に感度も抜群。
乳首を優しく舐められるのが好きみたいで、
パイオツを真ん中に寄せ両方の乳首をペロペロ。モミモミ。
乳首もピンピンでここぞとばかりに堪能しました!!
肌は本当にスベスベでキレイなので全身激しく舐めまくりました。
そのままクンニしようとお股を広げてみると、すでにマンコはしめってました。恥じらう姿もたまりません!
クンニし始めると体をよじらせさらに感じてました♪
そこから攻守交代をして、全身リップからフェラチオをしてもらい、最後は正常位スマタでべろちゅーしながら即効フィニッシュ!
まちがいなくいつもより大量の精子がでました。
本気で好きになりそうなくらい感じました。
うまく書けないんですが、恋人同士かと勘違いしてしまうくらい心のこもったサービスでした。
なかなかこんな良い気分になれる嬢と会うことはありません。
完全に恋人気分にさせてくれました。最高☆
店員さんが親切にどんな子か教えてくれる☆
見た目が良い子はもちろんだが、性格良い子が多い気がする☆