投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
イブの日に朝からムラムラ。
昼にドーピング薬のみ今日こそは!と意思決定(最近年のせいかお酒入るとどうでもよくなってしまうため)
それからお茶しながら当サイトをチェック。
いずれもはじめての同店と他店に絞る。
最初は他店に連絡。オススメされる嬢に決め移動開始。途中ネットで口コミ検索…申し訳ないが店員オススメは信用ならないと感じ途中でキャンセル(ゴメンなさい!でも罠の匂いプンプンだから…)
で、同店に改めて電話。
実は少し前に電話していて気になる嬢の問い合わせしてましたが改めて電話したときには既に埋まってました。またもや店員オススメ嬢。
「今日からの子なんですが一人目のお客様からは評判いいです」と。
もう収まりつかない気持ちだったのでその嬢に決め、改めて移動開始。
年齢プラス五歳くらい。
写真(自撮り)より柔らかい感じ。優しい女性好きなだけに評価アップ。
但し脱いだらバストはプロフ通り位かとおもいますがウエストは…全く。でも肌はスベスベ。接し方も柔らかい感じで好印象で差し引きゼロと感じました。

少し遅れてノック。
ドアを開けてご対面。写真より柔らかい感じで結果オーライ!
ほんとに初日みたいで段取りを口にしながら確認してます。なんかカワイイ感じでした。お支払済ませ少し雑談。ほんとに二人目だったようでちょっと緊張したました。でも元はお水商売していたようで打ち解けは早かったです。
少し促しつつシャワーへ。温度気にしながら洗ってくれます。丁寧な感じかと思います。タオルで拭いてくれようとするところも好感度高いです。
いざプレーへ。
最初攻めてもらいます。
DKをかなり長い時間してくれました。ほっといたらずっとしてくれそう。個人的には高ポイントです。
徐々に下がり乳首を攻めてくれますが私は感じないので伝えると「ゴメンなさい!」と謝ります。大丈夫!と伝えて下に攻撃箇所を進めてもらいます。
タマタマや肝心なところをイヤらしく、たまに上目遣いで攻めてくれます。堪能したあと69へ。
ヘアは多分未処理でしょう。天然な状態。(個人的には多少お手入れされたほうが…)
69中でも手を抜くより積極的にご奉仕してくれます。手を使わずにお口だけで。これまた好感度アップでした。つぎに私が攻めに。
フツーに攻めながらアレを嬢のクリあたりにスリスリ…。なんだかこのまま…となりそうな雰囲気もありましたが着ける?と一応伺います。
でついにスマタへ。
移るまえに「二回したいけどいい?」と聞くと「いいよ~」と快く返事。安心?して一回戦目…アカンです。溜めすぎました。少しガクガクしたら発射してしまいました。情けない…。
しばらく抱き合ったまま余韻を楽しませてくれます。
後始末もキチッとしてくれます。
こうなると賢者モード発令して、この嬢と少しお話したいなぁと思いトークタイム。
でもこの嬢は「まだ時間あるから出来そうなら…」と言ってくれて詰まらない話に乗ってくれます。
少しすると後ろに回り込んで肩や首回りをマッサージしてくれます。中々気持ち良かったですよ。
さらに賢者モードになった私は自分からシャワー浴びてお話しようと伝えると困った顔して「まだ10分位時間あるよ。ほんとにいいの?」と聞いてきますが、何だかお話したい気分となりシャワーへ。
ゆっくり丁寧にシャワーしてもらいました。
服を着て時間まで色々お話して時間になりお店へ電話。
どうでしたか?の質問ありましたが私にはピッタリと答えました。
部屋を出るときも忘れ物ない?とチェック。エレベーターでも私の顔についたまつげ?を気にして取ってくれ、通りに出る前は少しずらして出るなど気遣いが優れた嬢だと思いました。
写真ではツンツンしてそうな感じでしたが実際は書いた通りの気遣いできる嬢でした。ゆったりノンビリ抜きたい時には、また会ってみたいと思います。
初めてですが写真信用度は分かりませんが案内は的確で良いと思います。
写真は難しいかもですが嬢の雰囲気が分かるものに早く変えてあげたほうがいいと思います。嬢が損します。それはお店が損しますよ。