投稿日:2012年12月31日
横浜デリヘル
仕事納めも済んで、
あちらの納めもしようかと懲りもせず大久保に出没しました。
ついたときには雨がふりだし、お目当ての店の姫は5時間待ち。
そんなに待ったら凍えてしまうと行きつけに成りつつある「いいなり奥様」へ突入。
この店、大久保のコリアンタウンにありながら、目印に日本国旗を掲げてるんですよね。
姫は皆日本人ですよという意味なんですかね。素晴らしいです。
さて、受付に行くといつもの受付兄ちゃんじゃない若手がいます。
とりあえず早くはいれる姫写真を見せてもらうと、以前から巨乳で気になった姫が空いてるとのこと。
でも写真からみてウエストが結構ありそう。そこのところをぶっちゃけ聞いたところ「うちは人妻店ですからそういう嘘はないですよ」とのこと(ほとんど人妻じゃないんだけどね)
まぁ信用して巨乳姫をチョイス。
ホテルはどうするか聞かれたので、いつものホテルは前回酷い部屋に通されたので他にしたいというと、何故か怪訝な顔。「あのホテルは嫌なんですか?」と聞いてくるので、ハッキリと「嫌です」と伝えてあげました。
そういうことで部屋はレンタルルームにしました。
デンマ等のオプションは無料では一通りつけてもらい、コスチュームのパンティ&ストッキングを渡され(客が持つのかよ)ルームへ向かいます。
レンタルルームに入り店に電話すると電波が悪いのかブツブツ切れます。
何度か聞き返すと店員の態度も悪くなってきたので部屋番号を告げて即切り。まぁ来るでしょう。
10分くらい待つと薄い扉からノックが。
扉を開けて中に入れようとすると、シャワーに入っていてください。。。と言われてしまいました。何だか嫌な予感。とりあえずシャワーでセルフ洗いです。
HP では20代ですが、くたびれた雰囲気と化粧の粉っぽさから30代中位と思われる。
皮膚も綺麗ではなく、いたるところに掻き傷あり。
不潔感を感じる。
乳はデータ通りですよ。垂れてもなくいい。
それだけが良かったところ。
ウエスト?全然違うよ。3段どころか5段腹です。

扉を開けたとき姫は下を向いていました。店のコンセプトから最初は顔を見せないようにしているようですが、明らかに挙動不審。レンタルルームの狭い廊下なので早く部屋に入れたかったのですが「シャワーに入っていてください」との言葉に素直に従います。
シャワーから出ると、目隠し、縄手錠をした姫がワンワンスタイルで待ってます。(渡されたパンティ&ストッキングを出し忘れた)
口元まで近づくとパクリくわえてくれました。
仁王立ちfェラです。
しばらくこの醍醐味を感じた後、姫を立たせて巨乳を揉み吸いさせてもらいました。
十分楽しんだので、ベッドへ移動。目隠等外しキス。しかし目は合わせてくれません。まぁこんな変態見たくないでしょうしね。
下の方に手を這わすと、ぐっしょりというか感じかた。
これは腕のみせどころです。
指いれもOk なのでそっっと指を挿入すると身体をくねらせながら感じてくれてます。そうこうしてるうちに姫の声がウゥゥという呻き声(これには萎えました)からダメダメと言い出し、見事な海老反りののち果てたようです。(俺まだなんだけど。。。)
しばらく痙攣してましたが、姫からの反撃開始です。
DKからfェラにうつり下半身に股がりス●タ
しかしローション無しで全体重を乗せてくるので危うく呼吸困難になりそうでした。マジで重い。
報復とばかり指●れで攻撃しまたもや海老反りで昇天(本日二回目)
その後、正●位ス●タでガンガン攻めると姫はまたもやダメダメと言い出す。ここでいかれたら海老反られて萎えると思い高速ピストン。
なんとかこちらが先に行けフィニッシュでした。
その後姫と談笑してシャワー着替えでこちらの納めも無事終了しました。
納めとしては楽しめませんでしたが、これも大久保スタイルと割りきり帰宅しました。
プレイが終わるまで会話らしき会話が無いので、姫の反応次第ではヤバい姫なんじゃないか?という気持ちになり萎える。
反応はいいが、感じる声や海老反りなどを見ると引いてしまう。
冬なので乾燥しているとはいえ肌がNG過ぎる。
これも萎える要因。
プレイ後の会話ではいたって普通の子だった。
会社に普通にいそうないい子だったので悪い子ではないと思う。
変わったプレイが楽しめる。
非日常の世界を軽く楽しむならいい。SM ではないので注意。