投稿日:2015年07月01日
横浜デリヘル
気になっていた子が早番で出勤予定だったので、勃起させながら階段を上り、いざ指名!
・・・と思いきや、本日はおやすみなんですゥ!という無情なお言葉を頂戴した。
仕方ないので他の出勤状況を見たものの、あまりピンとくる嬢はおらず、帰ることに・・・しない。この日のために妄想を逞しくさせて張り切っていたガッチガチのむすこさんがそれを許してはくれず、結局フリーで入ることにw
すぐの案内となり、シートへ。
アナウンスから察するに、顔出してない嬢かな?
失敗したかな・・・と開戦前から早くも敗戦ムードを漂わせかけていた僕を救ったのは、他でもない嬢だった!!!
いわゆる美人でも、とびぬけたかわいさもない、どちらかというとあか抜けない感じの第一印象だが、それがいい。むしろ僕にとってはかわいく感じられた。
そして、スタイルがいい!
HPの数字を見た限りだと、胸はでかいがどうせ腹もでかいんだろうな、だったのが、いい意味で裏切られた。とてもスタイルがよくて、ずっと後ろからOPPAIを揉んでいたい、そんな気持ちにさせられた。

さてプレイ。
とりあえず上に乗ってもらい、ぱいおつを堪能。後ろを向いてもらい、背後からモミモミ。モミモミ。モミモミ。
・・・モミモミ。止まらねえ。ずっと揉んでいたい。鏡の前で羽交い絞めにして胸をわしづかみにしながら後ろからガンガン突いてやりたい。あるいは満員電車でおっきちんこをおけつの谷間に押しつけながらずっと乳をこねくり回していたい。そんな気持ちにさせられる、素敵なおっぱい。巨乳。美乳。
下も責めると、どうやらわりかしMなご様子。ますます好み。
だが、時間は無情にも過ぎていく。いい加減おふぇらしてもらうことに。
・・・うーん、こちらはいまいちのよう。一生懸命咥えてはくれるものの、テクはないようだ。それでももみもみしつつ気持ちを高め、無事昇天。
いい意味で期待を裏切ってくれた、今回の嬢。おっぱいが好きな紳士には、ぜひともおすすめしたいと思いましたとさ。
フリーでもこんな子にあたっちゃうところw