投稿日:2014年10月20日
横浜デリヘル
一人暮らしの気楽さで自分的記念日にデリヘルを利用している。今夜は●●歳の誕生日のお祝いに自宅にCAを呼ぶ事にした。
以前から注目していた長身モデル形の女性。肩までのボブカットが良く似合う小顔。鼻筋の通った奈々●さんに極似。ジャケットにミニスカートで御到着。

自宅の寝室で脱衣した後に浴室に向かう。背中のカーブが芸術的な美しさで思わず抱きしめそうになった。自宅の浴室なのでシャワーだけで洗ってもらう。彼女の抜けるよな白い肌を撫で洗いすると吸い付くような美肌の感触が素晴らしい。
寝室をフルフラットのファーストクラスに見立てて、彼女がブラウスとミニスカート姿で横になっている私の傍らに跪いて細い指で顔を撫でてくれる。機内で急に具合が悪くなったという設定だ。
わざと小さな声で意味不明な言葉を呟くと彼女が口元に頬を寄せる。当然、私は近づいた唇を奪うと下から彼女の頭を軽く挟んでキスをする。しばらく彼女の柔らかな唇と舌を楽しんでから「いやぁ、おかげで気分が治りました」と言いながら彼女のブラウスに手を差し込んで生乳房を揉んでみた。
「あ、あん…お客様…いけません…」と彼女もノリがよいところ見せて私の手を握って離さない。下を見るとミニスカートが捲れあがってノーパン・パンストの股間が丸見えになる。下半身に血がドッと流れていったのでイメージプレイはこのくらいで止めた。
彼女はブラウスとスカートを脱ぐと私の体に覆いかぶさる。彼女の唇がまた私のと重なり濃厚なキスをはじめる。私は下から彼女の形の良いおっぱいへ攻撃開始する。
感度も抜群でキスも激しさを増してきた。
下に手を伸ばしてパンストの上からアソコを探ると熱い湿り気が伝わってきた。体を入れ替えて長い脚を折り畳んで歯でパンストを破る。ビリビリとした音と共に黒い生地のしたから真っ白い彼女の肌が現われる。
アソコは愛液まみれでグッショリトしている。私が上の69で二人の舐めあい合戦。
こちらがヤバくなってきたので背面側位素股にする。彼女のヒップの弾力と脚線美で一気に噴射してハッピーバースディ!。
モデルと言っても通用するルックスでサービス精神が旺盛です。今回もノリがよくて大変楽しい思いをさせてもらった。
スタイルの良い綺麗な女性と比較的リーズナブルな価格で遊べるところ。