投稿日:2014年05月18日
横浜デリヘル
当日の朝に電話で予約、
予約時間の一時間前に予約確認の電話、
最寄り駅に着いて電話……まあ、予約した場合はお約束です。
送迎車がちょっと遅刻したり、女の子も遅刻したりと、ちょっとしたトラブルはありましたが、当日は近所でお祭りがあった影響かと勝手に納得。
結局、予約時間から30分ズレ混んでのご案内でした。
このお店の中でも特に巨乳の女の子です。
お店のHPの写真では顔こそ隠してあるものの、ウエストも細く、綺麗です。
本人を見ても写真との差異は感じられません。
ネットの匿名掲示板では彼女の酷評が書かれていましたが、あれはオキニ隠しだったのでしょうか。

女の子に案内されて個室に到着、女の子のサポートでこちらの脱衣からスタートです。
序盤からハイペースでキスもそこそこに濃厚な即尺。騎上位で〇し、〇がったまま女の子がぐるりと一回転したり……即撃沈しました。
ドリンク休憩に入り、お風呂で暖まったらマットです。足の指はもちろん、お尻まで舐めてくれるサービスの良さ。あっさり復活して再び騎上位→ベッド前で立ちバック→ベッド正常位でフィニッシュ。
お風呂でローションを洗い落として、ドリンク休憩しながらトーク。聞き上手でこちらも饒舌になってしまいます。
そして、お喋りしながらも愚息を刺激し固くさせたら濃厚なフェラに突入です。なんというか、お仕事でやってくれているのは分かっていても、私の愚息を本当に欲しがっているかのような執拗なフェラに私も指マンで反撃!
結局、3回戦は不発でした。(私に3回は無理なのか!?)
しかしながら、あのフェラは、私に種が残っていたら、間違いなく口に出していた確信があります。
色欲まみれな二時間を堪能しました。
最後にメアド交換してお別れです。
ネット掲示板ではお店自体も振替店とか悪く言われていますが、実際にはそんなことはありませんでした。
私個人としては、不満ゼロでしたし、寧ろ「また行きたい」と心底思えました。
特に何かある訳ではありませんが、高級店としてのサービスはちゃんとできています。