投稿日:2015年04月13日
横浜デリヘル
大学四年間は池袋でアルバイトしていたのが懐かしく、ちょうどその辺で時間が空いたのでブラブラ。そうこうしているうちに、遊んで行こうと思い、大塚近辺の風俗をチェック。そこでこの店を知って、早速電話をした。好みを伝えて指名をしてからホテルに入って待つ。すぐに女の子が来た。フリーで入ったのに、モロタイプだった事でお店の印象もUP!最初に料金を払ってプレイの始まり。
スザンヌ似のハーフっぽい美女でした。スタイルも抜群。肉感的でもあり、何ともソソるタイプの女の子でした。もちろん好きなタイプです。

とても愛奏良くて笑顔も可愛かった。可愛いねと言ったら私も嬉しいとか言うので、何で?と尋ねたら大人の男性が好きだから、私も好みかな、なんて嬉しい事を言ってくれた。お世辞でも悪い気がしないので、やる気が増して、ちょっと最初は頑張り過ぎてしまったかな、なので後半はちょっとトーンダウンというか、ねちねち責めるという感じで緩やかなにその巨乳を弄んだり吸ったりして楽しんだ。そのペースが良かったのかどうかはわからないけど、そのうち彼女の方も次第に盛り上がってきたみたいで、結構積極的に反応を返してきて、それまでは受け専門だった彼女が急に攻め返してきた。濃厚なフェラにリップ責めにパイズリ。そして69に落ち着いて、そこでお互いじっくりねっとり、お互いのあふれ出る密の味を存分に味わいながら、すこしづつ高みに向かい、彼女の喘ぎ声が上ずって来たところでペースを上げて一気にフィニッシュへと持って行き、ほぼ同時に果てたと思う。
自分にしてはかなりテンションが高かったと思う。もちろんお相手の女の子も良く頑張ってくれたし、学生時代の思い出の地で楽しく遊べて良かったです。
どうだろう?悪い意味ではなくて、こんなものではないか。期待通り。まぁ、確実に平均点以上のサービスは得られたと思う。