投稿日:2013年09月06日
横浜デリヘル
電話して利用駅を聞かれたため、交通費無料の駅のうち、どこが利用しやすいかを確認。
どこも変わらないとのことだったので、西日暮里をリクエスト。
その後、利用時間を聞かれ、答えると、その時間では無理ですが、北千住なら大丈夫、と言われたので、北千住に変更・・・。
北千住がホームで利用時間の融通効くなら、最初から言ってくれ・・・と思いつつ、駅待合せということで終了。
その後、駅で待ち合わせ時間が来て、嬢から非通知で電話。
遭遇した後、ホテルに移動。
見てこの子がいい!と思うような嬢がいるんでしたら、北千住に行くことをお勧めします。
写真との相違は特に感じない・・・かな?
細いけど、ムッチリはしてて抱き心地が良さそうな気配です。
年齢も若くて(20前後と思われます)可愛かったし、明るい感じの子だったため、楽しめそうな感じです。
特にパネルマジックはない予感がします。

部屋に入ってから、お風呂の準備を嬢がしてくれている間はのんびり。
こちらがお風呂に入っている間に、道具やらのセッティングをしていた。
で、上がった後は、無料オプションを使うか使わないか、を色々聞かれて、プレイ開始。
といっても、特にこちらはやることがなく、のんびり寝ているだけ。(店のシステム上当たり前ですが)
が、オイル垂らしてからのタッチがとても、気持ちイイ。
触れ方がとても感じるような触り方を心得ているご様子。
仰向けで責められ続けた後、四つん這いで責められ続行。
四つん這いの方がさらに気持ちが良い。
で、適当なトコで我慢できずに発射。
その後は駄弁ったり、膝枕してもらったりで、身体を洗って終了。
良かった、と思う。
特に責められたい時には、とてもイイ。
テクニックはオイル頼みな気配はありますが、オイルあればある程度、誰でも気持ち良くなれそうだから、問題もないでしょう。
体験のつもりで行きましたが、もっと長いコースに興味が沸きます。
テクニックがありそう。
パネマジがなさそうなので、若くて可愛い子が多い