投稿日:2014年03月01日
横浜デリヘル
珍しくとても具合の悪い1日。こんな日はとても仕事をする気にならず、風俗でスッキリしてやろうなどといかがわしい気分になってきました。
こちらのお店は前回あまり芳しくなかったのですが、先日別のお店のお姉さまからこちらのお店の噂をいろいろと聞いて、再度チャレンジしてみようと思い至った次第です。
今度は失敗したくないので、人気嬢を指名しようと意気込んでランキングなどをチェックしました。
写真の顔はボカされてますが、なかなか魅力的な嬢が勢揃いという印象です。
これは魅力的!と思った嬢が出勤しています。でも当日に人気嬢の指名は無理かな…と思いつつ電話したところ、すぐに案内可能とのこと。
急いで渋谷に向かってホテルに入室。部屋番号を電話しました。
間もなく到着したお姉さまは、写真の印象とはちょっと違う感じですが、なかなかきれいです。
でも、写真よりちょっと幼い感じかな。

セルフ脱衣、セルフシャワーでプレイ開始です。
タオルを巻いて風呂から上がった僕にお姉さまはいきなり顔を近づけ、僕を裸にして言葉責めを開始します。
お姉さまは僕の乳首やち○ぽをいたずらしながら顔を近づけ、エッチな言葉を呟きながら責め続けます。
ローターをアナルに入れられ女物のパンツをはかされます。
さらに乳首にローターをつけられ、廊下に連れ出されました。
お姉さまは下着姿。僕は完全に変態姿です。
廊下の角を曲がったところにフロントがあり人声や物音が聞こえるなか、たっぷりいたずらされ、パンツを下ろされ、廊下で発射させられました。
お姉さまは急いで廊下を掃除してくれました。
僕はベッドに戻ってぐったりです。
正直言うと、今一不完全燃焼です。
相性の問題だと思うけど、何かがちょっとだけ違うって感じです。
お姉さまはちょっと幼いけど結構かわいいし、プレイも積極的なのだから、文句ないはずなのですが…。
せっかく頑張ってくれたのに、悪く言っちゃってごめんなさい。
僕の体調のせいかもしれません。
きれいなお姉さまが多いようです。