投稿日:2014年12月06日
横浜デリヘル
昨日の大塚ピンサロ3打数ノーヒット、前日と合わせると5打数1安打と散々な成績だった為、昼間っから向かいました。f(^_^;
やや長身スレンダーで、話しやすく、良い感じの娘です。

この店に来るとかなりの高い確率で案内される1番シートで待っていると、嬢が登場し、登場したと同時に乗っかられ、スタートしました。
良い感じでディープキスして、服を着たままの体をまさぐり、興奮がMAXになったところで、お互い全裸になりました。
手マンしながら乳舐め、ディープキスを繰返し、クンニでビチョビチョにしてから、2本指でかき回しました。
かなり気持ち良さがってくれ、お返しとばかりにこちらの耳の中や乳首や首を丹念に舐めてくれました。
そこから待ちに待ったフェラですが、なんと、気持ちよくありません。。。(-.-)
けど、ギンギンのままシックスナインを暫く堪能し、ラスト5分のアナウンスが聞こえてから、放出モードでお互い頑張りました。が、なんとまた不発で終了のアナウンスが流れてしまいました。(;_;)
嬢もものすごく謝ってくれましたが、嬢は全然悪くありません。
悪いのは最近フェラではイき難くなってしまった我が息子です。。。(;_;)
またまたイけず、一昨日から6打数1安打になってしまいました。。。(-.-)
近々のリベンジに挑みます。
内容の充実と雰囲気の良さ。