投稿日:2015年06月08日
横浜デリヘル
上野周辺をネットで見つけたのでいってみました。
最初に受付でお金を払って、席に行きます。
待ち時間もなくすぐに女の子がやってきました。
一人目。小柄な女の子で守ってあげたくなるような女の子でした。
二人目。清楚な感じの女の子。話もつい弾みました。
三人目。これぞセクキャバの女の子!!話すのが楽しく時間がたつのも忘れました。
四人目。またもや清楚な感じの女の子。まさかアニメの話をすることになるとはwww
五人目。明るく元気な女の子。これはこれで楽しかった。
六人目。ほのぼのとした感じの女の子。まったりした時間をすごせました。

一人目。他愛のない話を軽くした後、膝の上に乗ってもらいました。上目遣いが印象的で、軽くキスをした後にハグをしてもらい程なく終了。
二人目。軽く話をした後、さりげなく膝の上に。おっぱいを触ってキスも軽くしましたが、その後は地元の会話を楽しみました。
三人目。気がついたら女の子が膝の上にいました。酔っ払ってたので女の子にハグしてもらっている時間は長かったですが、終始笑顔だったのが忘れられません。
ここでボーイがきて延長の有無を聞かれました。楽しくなってきたので、そのまま延長(フリー)へ。
四人目。まさかのアニメの話になりました。会話がはずんであやうくハグをしてもらうのを忘れることになるかと思いました。
五人目。挨拶を交わした後すぐに膝の上に。ハグやキスをしましたが結構情熱的でした。
六人目。ハグをしてもらっている途中で疲れていたのか女の子の雰囲気なのかうとうとしてしまいました。時間になってボーイが来るのが遅ければ本当に寝ていたかもしれないです。
初めて行ってみたのですが、雰囲気もよくかわいい女の子も綺麗な女の子もたくさんいました。
写真の載ってる子もいたので再度HPで確認しましたが、写真のとおりな雰囲気をもって降りました。
何人か自分好みの女の子がいたので、次は指名をしてきてもいいかなと思いました。
女の子もボーイも感じやサービスがよかったです。