投稿日:2014年01月10日
横浜デリヘル
フロントで前金3000円を払って入場(有料ドリンクもあるが、強制でない)20分間に3人の嬢が順番(?)にサービスしてくれる
一人目ツインテールの30代後半。美形だが大型嬢。二人目ショーットカットの30代半ば。愛嬌のある巨大嬢。三人目ロングヘアーの40代前半。細身で美人。

一人目は「いらっしゃい~」と元気に登場。消毒とトーク長めでサービスは可もなく不可もなく不発。二人目は「こんにちは」と品良く登場。適度なトークの後、迅速に上半身裸になり巨乳を披露してくれ、いただきますとばかりにパックン。驚愕のロングストロークと嬢の大きさに圧倒されているうちにあえなく秒殺で発射。すべてがこちら優先で好印象。三人目は「こんばんわ。すぐきてごめんね」と明るく登場。確かに今イッタばかりでピクリとも動かない状態の我が長男だったが、これぞ職人芸といわんばかりのタマタマ攻撃に長男がムクムクと息を吹き返し、射精直後のくすぐったさを感じさせない神技で悶絶の発射。終始笑顔で接してくれて大満足させてくれました。
まさかの2連発に我ながら偉いと思ってしまったが、偉いのは嬢のほう。ただ、嬢の登場する順番が逆だったら…と考えると、采配する人の腕にかかっている模様。嬢が皆明るく感じの良い子ばかりだったのが印象的。
料金がとにかく安い。あの内容で3000円はありえない。