投稿日:2013年02月23日
横浜デリヘル
パチンコ貯金ができ高級店も考えたが馴れ親しんだこの店で前日に狙った姫の予約の電話をし今年初めての風俗でした。
HP ではボカシがありましたがプロフィール通りのスリムな姫です

いつものように予約時間の15分前にin するも姫が遅れて10分遅れてのご案内と言われるが20分オーバーでした。まぁ仕方ないと思い姫とご対面でした。部屋に入ると時間通り来たが部屋が空いてなく遅くなりすみませんと言われた。他の店で経験があるようで即は勘弁してといわれいつものように椅子にすわり体を洗ってもらい軽いキスもして早くも息子がカチコチになり四足につかり潜望鏡で気分が高まり姫からベッドに誘ってもらったがマットからとお願いしたらマットかベッドの1回戦と言われ天龍のパワーボムを食らった位のショックでした。とりあえずマットで放出し余った時間をビールを飲みながらすごしました。
今回は姫も完全仕事と割りきり70分ではマットかベッドの1回と先に言われてかなりがっかりです。私もサービス業でしがあらためて勉強になりました。我々にとってはいつもの仕事だがお客さまは諭吉をたくさん払いサービスを楽しむことを!!
前は本当にお客さまを思う店でしたがちょっと残念です