投稿日:2015年06月04日
横浜デリヘル
先月のイベント中の安いうちにもう一回と思っていましたが行けず、前回もらった割引券を使い行きました。
場所はわかっていたので直行!
エレベーターを乗ろうとしたら、後ろからスタッフが声をかけてきて、エレベーターの中でほとんど受付終了。手に消毒、うがいを終え、すぐに中に案内されました。
一人目。この店の女性の中では上のほうの年齢の女性。でも、若く見えます。
二人目。タイプではないです。年齢は若かったのですが。

席に案内され、2分後くらいに飲み物&女性が来ました。2回目とはいえ、緊張しいなんで何から話せばいいかわからなかったが、女性のほうから積極的だったので助かりました。会話だけでなく、攻めも積極的でした。しかも、営業トークとはいえ、こちらを良い気分にしてくれるようなことを言ってくれるので、気分も良くなります。呼ばれてしまったとき、離れたくないと言っていただけたのですが、迷った末、他の女性も見たいのでお別れしました。外見もかわいらしいし、本当に迷いました。
で、失敗しました。
二人目です。
先ほどの女性を指名しておけばよかったと思いました。タイプではなく、会話も積極的ではないので、気まずい沈黙が数回ありました。
時間が来て、延長せずに店を出ました。
一人目はよかったです。
まだ2回目だけど、かわいい女性は確実にいます。