投稿日:2014年06月29日
横浜デリヘル
私にしては珍しく新人さんではない子が気になっていたのですが、タイミング良くメルマガを受け取りお店に電話をするとすぐOKということでした。
外見はスレンダーで美人タイプの女性です。
性格とプレイはどうかな??

電話の約束時間より10分くらい遅れて到着。特に問題ない許容範囲です。
チャイムが鳴り玄関のドアを開けるとなかなかの美人さんが登場なんですが、会話をするとちょっと天然な性格のにおいが。。。
会話をしてると普段はOLさんらしく常識的なところはおじさんから見てからも問題はなさそうです。
五分くらいお話してからシャワーに誘います。
この辺りから彼女がサバサバ系な彼女であることがわかってきました。。お互いセルフでシャワーを浴びていざベッドへ。
確かプロフィール情報は彼女はM系のはずだったのですが、
話をするとどうやらS系らしいのです。
ということで彼女から攻めてもらいます、唾液たっぷりのフェラなどかなり気持ちよく攻めていただきます。
と、そこまでは良かったのですが、スタイルの良い彼女が積極的に攻めてくれるので、お返しをしてあげたいと思い攻守交替するのですが、あれっ結構丁寧に愛撫してるつもりなのですが、彼女は吐息も、声も出ないのです、あそこは湿っているのですが、気持ち良さそうではない。。なんか自信喪失??
なんかこの時点で盛り上がりにかけてしまいましたが、時間はあったので素股などに挑戦してみるものの彼女はほとんど無反応サイボーグ??
後で彼女が自分で言ってたのですが「実はわたしちょと不感症気味なんだ」と。。
プレイが終わってから自分で申しておりました(泣)
美人さんで、スタイルも良い子でしたが、不感症気味なのは残念でした