投稿日:2014年03月26日
横浜デリヘル
デリヘル呼びたいデリヘル呼びたいと思いながらも、予算がないので、WOWWOW さんへ来てしまいました。(^^;
想像しにくいかも知れませんが、オセロの松嶋尚美をグラマラスダイナマイトボディにした感じです。f(^_^)

嬢が登場し、ごく当たり前の春の世間話をしてから、ちょいディープキスから始めました。
服の上から程よい巨乳を揉み揉みしながら、スカートの中へ手をやると、パンティーラインが見つかりません。
ひょっとしてティーバックの紐パンの超ちっちゃいパンティーかなぁと思ったら、残念な事にただのノーパンでした。φ(..)
ブラは着けているのにノーパンという一番嫌いなパターンです。
しかも理由がローション仕込んでいるからというまたまた嫌いなパターンでした。φ(..)
気を取り直して、ズボンとパンツ脱いで、丁寧に拭かれてからフェラしてもらいましたが、これもいまいちなフェラでした。
手で思いっきり強く下のほうに引っ張りながらのストロングフェラで、こちらの腰が浮いて悶絶するほど痛くすぐったいフェラです。(T-T)
しかも唾液の量が半端なく、ビニールのマットと肛門がビチャビチャグショグショなって超気持ち悪いです。(T-T)
なかなかイけそうになかったけど、最後は集中して、多目に口内へ発射出来ました。
話しやすく、気さくな感じで、気遣いも出来て、良い娘なんですが、プレースタイル&ノーパン、ローション付きは失格です。(--;)
いつもは良いところばっかです。f(^_^)