投稿日:2014年03月18日
横浜デリヘル
新大久保で、これから待ち時間無しで、スレンダー系で若い子いる?と聞いて、すぐ行けるよ~♪との事でしたので、ホテルにチェックイン。10分位で行くよ~♪との事でしたが、来たのは約30分後でした・・。
明らかに30歳以上、そして明らかに巨乳、そして明らかにポッチャリでした・・。

とにかく第一印象から最〇でテンション下がりまくり。会って早々にディープキスは始まりましたが、別に何とも思わず・・。
会話もそこそこにシャワーに入りましたが、これも最低限洗ったって感じ。
ベッドに入っても、特に性感マッサージ的なものはなく、ディープキス⇒乳首舐め⇒竿舐めのみと単調なもの。半勃起のまましばらくすると嬢が『気持ちイイ事する?+5000円安いよ~』と^^;
もちろん速攻2つ返事で断ると、フィニッシュは手かオッパイになるよ・・との事だったので、オッパイを指名すると、これまた微妙・・。結局乳首舐め+手コキの同時で発射しました。
そしてマッサージに入ったのですが、これがまた技術もへったくれもなく酷すぎる施術。
しばらくすると嬢も疲れたのか?トイレと言って、トイレに行き約10分は帰らず・・。
帰ってくると、もう少しマッサージする?それとも着替える?と言われたので、この苦痛の時間を脱出する為に着替えを選択し、終了。
結局70分13000円でした・・。
最後に名前を聞いたら、〇〇で~すと答えていたので、家に帰って、ホームページで名前を確認したら、そんな子どこにも居ませんでした・・。
何一つ良いことが有りませんでした。スレンダー系(分かり易いように、痩せている子と言い直した)をお願いしたのに、グラマー系だし、写真に載っているような子じゃなくても、せめて年齢的に若ければ・・と思っていたら、ただのお〇さん・・。発射もただの手コキで、マッサージも下手、そして20分の時短・・。もう2度と利用する事は無いでしょう。
何一つ有りませんでした。