投稿日:2014年09月12日
横浜デリヘル
入口から階段を降りて腰の低い若い店員さんに2回転2200円を払いトイレを聞かれすぐに案内
1人目見た目40超えも顔立ちも美人系でスタイルもくずれておらず全く問題なし
2人目見た目20代半ばこれまた小柄で可愛いお嬢さん系の嬢全く問題なし

薄暗い店内を右前方のシートに案内されます。入り口の左手に姫達が待機していましたが顔はわからないですがデ○やポッチャリはいないみたいです。シートにつくまで奮戦中の同志が2組ハッスルしています。
席についてすぐに1人登場。席につくなりズボン&パンツ脱ぐようにいわれ姫もすぐに全裸になりおしぼりで竿だけでなく玉袋やアナルまで丁寧に拭かれます。これはサービスに期待できそうだと確信します。胸は形のよいC~Dカップビーチクも小粒納豆サイズで年齢感じさせません。まずはDK煙草臭はおろか口臭や消毒臭も全くなく思う存分ベラカン楽しみます。その間姫は小生のビーチクや耳元をコリコリ指で刺激します。小生ビーチクは全然感じないんですが好きな人にはたまらないと思います。しばらくしておっぱいにしゃぶりつき下に手を伸ばすとなんとパイパンただ生えかけで少しジョリジョリチクチクします。ヒダヒダもはみ出しておらずなんとも綺麗な秘貝を指で弄び小生大好きな69を所望。すると快く応じてくれますがソファーシートの形状で横向な感じになりますがやはりイマイチしっくり来ないそこで小生少し窮屈なりながらも上向きになり跨がってもらいます。これでOK!したからペロペロしながら指入れやアナル(いぼ痔あり)を刺激すると姫も玉ちゃんやアナル周辺を抜群のテクで舐めまわして来ます。いぼ痔のアナルを面白がってクニクニしてたらやんわりと払いのけられましたが嫌なムードにはなりません。いい姫です。充分に口撃を楽しみ下からガンガン腰を突き上げ大量に発射
後始末も小生優先的にしてもらい「あー気持ちよかった」っていうと「あたしも感じちゃいました」と嘘でも嬉しいお言葉。もう1人来るからねと言ってJrにおしぼり掛けて退散。いつもは一回で満足して帰るんですが今日は2人目待ちました。でも待つまでもなく10秒もしないで2人目登場!「あれぇ~見たことあるなぁ」なんていわれやっぱりすぐに全裸になり1人目と同じようにサービス開始。マニュアルでもあるのでしょうか?この娘(まだ25位に見えるので娘ですね)も気になる口臭等全くなく気分は最高です。またまた69の体制なるとこの娘のビラビラは結構長く外にはみ出ています。これはこれで美味しくいただきます。娘も一生懸命サービスしてくれますがただでさえ一回で満足なのにインターバルなしでは行けるはずもなく「ありがとう!気持ちいいけど2回は無理だわ」といい退散
コストパフォーマンス最高ですいつもは愛に恋でしたがラブラブは太めがいないようでその日の気分で使い分けたいと思います。
とにかく安いですね そのわりに地雷は少なさそう