投稿日:2015年08月10日
横浜デリヘル
8月上旬午後の訪問。
待合室には同士が2人。
待合室(12畳程)は、黒のレザーのソファー11席+マッサージチェア1席。
店員が麦茶と冷シボを持ってきてくれる。50分待ちとのことだったので、手持ちの本を読んで待つことにする。たまたま面白い番組がやっていたのでほとんどTVを見てましたが。
待ってる間、3人ほど予約客と思われる来客があり、来店ほどなく案内されていく。
私の名前を確認しに来るスタッフ。(受付で言ったんだけどなー。)
みなさん名前は本名?それとも仮名ですかね?私は堂々本名ですが。
かつて働いていた時は、仮名か本名かも善悪の判断材料にしていた私。風俗通ってることが知れると職を失うお堅い仕事の方もいるでしょうから、仮名でも別にいいのですが、悪質でやましい事がある為、本名隠す客もいます。本名の客は何もやましいことが無いのだな、と安心感がアップします。
仮名使っても財布の中などからチラ見えする身分証等で本名が分かってしまいます。身元を隠したいのでしたら、脇をしっかり固めましょう。(笑)
私:「早く来すぎちゃったかな?」(前回から2週間ほどでの来店)
嬢:「毎日来て。」(笑顔)
私:「そんなに立ちませんっ。(汗)」
毎回同じ説明ですいませんが、小柄で細身、優しくて、情熱的な女性。年齢は高めだが、少しキュートな感じも持っている。甘え上手かな。

まるで再現ビデオの様にプレイの内容も前回と全く同じ。ゴメンなさい。(汗)
時間配分まで同じなので、プレイが終わったのも時間ギリギリ。今まで80分で入っていたが、この日は嬢の上がり時間の関係で60分で入ったので、5分くらいオーバーして慌てて帰る始末・・。
おしゃべりからキスが始まり、嬢が服を脱がせにかかった所で、「シャワーしないと。」
猛暑の中歩いて来た私の背中は汗でびっしょり。気持ち悪くてそのままプレイする気になれない。『肌サラサラだから大丈夫だよ。』何故かいつも即々モードの嬢。
シャワー後、ベットに戻りプレイ開始。
フェラで逝けちゃうな・・やっぱり風俗嬢のテクは間違いないと再認識。今まで一般女性では口でイったことが一度も無い私。(フェラは対して気持ちよくないし)(自分はフェラではイケないんだな)とずっと思ってましたが、テク次第だったんだ・・。
女性側もきっと同じこと。確かにイキ易い子、イキにくい子がいるのは間違いないと思うが、ヘタクソな私ではイカせられなかった女性の方が多い・・。体の感度の差はあるでしょうが、女性がイケるかどうか、一番重要なのは、男のテクニックなのでしょう。
今日はイカせるコトが出来るだろうか・・前回と同じ要領で攻めるが・・手応えはいい・・嬢の反応もピークへと昇り詰めていくのが分かる。
あれっ!?やっぱりそっち!?(・∀・) サラサラの潮水で顔を清められてしまう私。私にこの嬢をイカせてあげられる日は来るのでしょうか?(^-^;)
そうだ!私にはこの奥義があった。この技だけは、免許皆伝マチガエナイ!?(^-^)b これまでの人生、女性との付き合いでG着することはほとんど無いかった私だが、『デキちゃった事故』を起こしたことは一度も無い。
若い頃から日々の鍛錬で身につけた『抜刀術』 いまだその技のキレに衰えは無いか・・? 技を極めた後、嬢の上に重なり合って果てる。
抱きしめながらそっとつぶやく嬢。『帰りたくない』
ウソはつかない風俗嬢。でも嬢たちが発する言葉の真意は不明です。ここは夢うつつの世界。「騙されてた・・」なんてショックを受けることが無いよう、言葉の解釈には気をつけましょうね。
『=ずっとこうしていたい』と自分に都合よく解釈してゴキゲンで帰るオメデタイ私。(*´∀`*)
でもそれは・・単に『疲れたから動きたくない』 『暑いから外出たくないわ』 だったのかも知れませんね? (^-^;)
安定の指名嬢なので何も不満は無い。私のペースに完全に合わせてくれている。
とは言えまだ4回目なので、お互い未知の部分が多い。この先の関係性は、これからのお楽しみですね。
値段が安いこともあり気楽に入り易いこと。店員の態度はよいです。