投稿日:2015年04月18日
横浜デリヘル
だいぶ前にフリー指名で遊んだらハズレだったので御無沙汰してたけど、気になるレア出勤の嬢がいたので久々に利用しました。
大塚のホテル前から架電して嬢を指名&予約、改めて部屋番号を伝えると30分ほどで嬢が到着
HPのフ゜ロフ年齢より少し上で写真とは少し印象が違うけど身長&体格からたぶん指名した嬢
派手さはなく薄化粧で清楚なタイプ、病院の事務員さんって感じ

部屋に入って暫くは緊張してたけど、風呂が貯まるまでの雑談で少しほぐれたみたい。
どんなHが好きとか勝負下着の話で盛り上がって、お互いに脱がしあって風呂でイチャイチャ。
その日は色々攻めたい気分だった処に嬢は受けが好きとの事でベッドに移ったら時間をかけて攻めまくりましたよ。
清楚な女性が絶頂する可愛い声を何度も聴いた処で少し休憩。
攻守交代して一生懸命なフェラを堪能。
再び攻めて下からぎゅっと抱きしめてもらい昇天しました。
「たまの出勤なのでHを楽しみに来た」と言うだけあってこちらも楽しめました。
普通の人妻に逢える(時もある)