投稿日:2013年02月22日
横浜デリヘル
18:20過ぎに受け付け。
本日はイベントのため混んでいます。待ち同志はソファーに8名程。
いつものコを指名するも、19:00のご案内とのことで支払い後に一旦店を出る。
周辺をブラり徘徊し、18:50過ぎに再入店。そこからソファーにて15分待った後のご案内。
本日はイベントのためポイントは無し。
久々にソファー待ちで、お見送りの嬢チェックをしていたが、相変わらず高レベルのコばかり。
そんな中、お気に嬢(今回も指名)がお見送りで前を通るも、う~んなんか複雑な気分。嫉妬というかなんというか…
嬢も私に気付いてたようで、シートに来るなり「なんか気まずかったよ」とのこと。
顔見知りになった事の特典なのか?はたまた欠点なのか?
まぁ細かい事は気にせずに楽しむとしますか。
スレンダーな20代前半のコ。
お気に確定で出勤していればいつも指名させていただき、これで五回目の対戦かな。

さすがにもう小生のことは覚えてくれている。
フリーのドキドキ感も良いが、久しぶり~から始まる常連会話も良いものですな。
ブースに来てからはいつも通り、直ぐに膝の上に乗っていただき、この空いた期間にあった事や食べた物の話から。
会話もそこそこに、自然な流れから大好きなベロチュ~の開始。
今日はロングコースのため、耳から首筋も入念に責めていただき10分以上堪能する。
その後、セルフの上半身脱衣から、T首舐め・Dキス・耳・首筋のペロペロコンボをいただく。
まだ堪能したかったが、一旦下半身に移行し、フキフキからの先端・竿・タマ・Aナルを責めていただく。
一通りの責めを頂戴しても、今日はまだ時間があるので、再度上(Dキス)から堪能し、先端手コキでイキそうになるもひたすら我慢。
(というかここで少し出たのは内緒です…)
残り時間まではAナルを中心に責めていただき、残り5分のところで、こちらを見つめてもらいながらの高速Fにて口内に大量放出。
いや~今回も満足満足大満足。
最後は少し話をし名刺を貰い、店員氏に促されながらのお見送り。
出口ではお別れのチュ~で名残惜しくもさようなら。
相変わらず、こちらの要望は「ハイ」との返事で素直に応えてくれてありがとうございます。
いつもながら相性の良い嬢でサイコ~でした。
ただ、ちょうど時間帯の替わり目だったので、私のような貧民にはタッチの差での\1000UPは少々キツいかな…
次回は空いてる時間帯に単独一位指名を狙って突入しますわ。
高レベルな嬢。
店内のコを一通りチェックするも、見た目はどのコも外れ無し!!