投稿日:2013年07月04日
横浜デリヘル
2年程前によく行ってましたが、転勤と引っ越しで東京から離れていたため、久しぶりの突撃です。受付で前金全額を支払いシートに。
以前恐らくついてくれた嬢と、今回初めての嬢。写真ないので、顔は分かりませんが、不細工ではない。

1人目
30前後のちょいぽちゃ体型(普通体型)
挨拶後、すぐに脱ぎ、おしぼりでしっかり拭いて、パクり。唾液たっぷりのぬるぬるFで気持ちよすぎ。ここで出したくなかったので、ゆっくりと時間いっぱいしてもらいました。お礼を言って、終了
2人目
細身の30前後のお姉さん。顔もスタイルも素晴らしい。
おしぼりで拭いた後、パクり。今度は手を使わず、口だけのF。こちらも奥までくわえてくれて、唾液たっぷりで、もう我慢の限界。
最初の嬢に焦らされた分、たっぷり放出しました。
ここは回転で時間も短いので、サービスは事務的です。サクッと抜きたい人、学生さんなどにオススメかも。
恋人ムード、イチャイチャしたい人は他のところに行ったほうがいいです。
安い。嬢のクオリティも悪くない。自分についてくれた嬢はFが上手すぎ(笑)