投稿日:2013年01月15日
横浜デリヘル
1月2週目に訪問。
近くの店が2時間待ち!だったので、ふらふら奥へ行ったところ、
表にタイムサービスの看板が出てましたのでIN。
正座でうやうやしくお出迎え頂き、表の看板見たんですけどと告げて、
カウンターで全額お支払い。
その後中二階?みたいな部屋に通されて、おしぼりとお茶を出していただきました。
20分くらいで呼ばれて、再度一階のカウンターを抜けて右に曲がったところに嬢とご対面。
年の頃なら30中盤くらいで太すぎず細すぎずで、オトコ好きするスタイルというか、思ったよりも悪くなかったです。

エレベーターで部屋にあがり、少しアシストありで脱衣。
靴下をタオルでくるんで籠に仕舞ってくれました。
嬢も全裸になるとそこはパイパン!というか自分で手入れされてる様でした。
スケベ椅子で洗体後に湯船に。その時「マットいかがします?」と言われたので「じゃーかる〜くお願いしちゃおうかなと」。
やっぱ折角来たんだからマットしないとねw
なかなかのテクニシャンで充分マットを堪能したあと、ベットに移動で◯タイム。
69からG装着で深々と◯すると、なかなかいい声で鳴きまってくれました。
正常位〜騎乗位〜正常位で発射。からみつく◯肉でG越しでも充分楽しめました。
その後再度洗体〜入浴〜お茶を貰って一服(未開封のタバコを頂く)。
身支度を整えて、最後は嬢も正座でお見送りでした。
本当は若い嬢とイッパツと思って行きましたが、まぁ結果的には充分満足でしたね。
パイパンマンコをガシガシと掻き回す快感はなかなかのモノですね。
ソープで靴脱いだの初めてでしたが、感じの良い店員さん達でした。