投稿日:2013年08月24日
横浜デリヘル
先月末の体験談です。
この月は先着割が実施されており、開店の12時前には結構人がきてました。
自分は11時40分くらいに着いたのですが、受付は45分からということで店の外で並びます。炎天下は5分でもキツイです。
時間ジャストに前に並んでる人を促して入店。
12時ちょいくらいに席に通され、手の消毒、爪の確認をされて飲み物確認されてしばし待つと、嬢の登場。
ちなみに飲み物は缶で出てきます。
ぽっちゃり系なので、他系列店では厳しいかも。
でもカワイイ顔してます。HPの写真は薄いぼかしなので十分カワイイのを確認できます。
もちろん写真どおりです。
オッパイがおっきいのでそれをウリにしているようす。
確かに良いハリしてる美巨乳でした。
サービスは全力です。好感持てます。

ロリっぽい見た目が結構好みですが、自分は細身が好きなんで、プラマイゼロってところでしょうか。
(^^;)
会ってスグ濃厚なDキスしてくれて抱きついてくれたので、ムスコは大喜びでしたが。
ちなみに、このお店、席で大体だれがつくかわかる気がする・・・
ずっと席固定なのかその日中は固定なのかわかりませんが、以前ついた嬢を以前ついた席で見かけることが多い気がします。
少し話が逸れました。
この店の嬢は皆ですが、サービスのレベルが非常に高いです。店員さんの教育のタマモノなのか、嬢同士でレベルを保つよう努力してるのかはわかりませんが、とにかくガッツリ全力でサービスしてくれます。
まずはDキスして抱きしめます。う~ん、オッパイ当たる~!
Dキスも積極的に舌を絡めてきてくれるので、興奮はウナギのぼりです。
乳首なめをしてもらいつつ、ムスコをオッパイに擦り付けます。パイズリ×乳首舐めっていいですよね。
ロリ顔のせいか、プレイがハードなのに初々しい感じがしてかなり興奮しました。
Dキスしながら服を脱いで、Dキスしながらムスコを拭いてもらいます。嬢が必死に手を伸ばして、ノールックで感覚だけで拭いてくれました。
プレイが途切れない感じでいいですね。
その後はフェラしてもらってヤバクなったらキスにしてもらって、時間いっぱいで口内発射!!
こっち優先で処理してもらいました。
お掃除フェラはなしですね。いや普通無いんですけどね。
(^^;)
名刺を書いてきてくれて、時間までキスしてバイバイ。
サービス良くてロリ顔だったので、結構当たりでした。
自分の姉妹と同じ名前だったので、名前を呼ぶのが少しはばかられましたが。(^^;)
ついノリで次回指名の約束しちゃいましたが、たぶんしないだろうな~ とか、考えていると・・・ってこれは次回体験談に。
安心のクオリティといいましょうか。
サービスではハズレが全くないですね。
ルックスは普通の子が結構いますが、ブサイクはいません。
イベントも多く、良い店ですね。