投稿日:2014年01月14日
横浜デリヘル
新人で気になってた子が出勤してたから、平日の仕事休みにタイミングがあったので呼んでみることにしました。
電話を入れてから、時間どおりの遅れることなく到着。
お店の電話受付の人の対応がいつもしっかりしてて、このお店はいいなって思います。
すごくおっきな目をしててパッチリ見つめられちゃうとドキドキします。
可愛い系で、色白もち肌。
少し内気なオタクッぽいところもあってめっちゃ好みです!

お目めがぱっちりした可愛い系で、かなり拙者好み!
色が白くって、これは!っとおもって肌を触らせてもらうと、
きめ細かくて、どこまでもめっちゃ柔らかくてとろけてしまいそうな錯覚になります。
こんなに肌を触ってるだけでめっちゃ気持ちいいコは今まで出会ったことないかもww
そんなんだったんで、最初は二の腕をもみもみさせてもらいながら、ベットに上で軽く雑談wいやな顔ひとつせずに、(ちょっと笑ってたけど)こっちの会話をうんうんと優しくうなずいてくれるしぐさに、癒し度MAX。
ある程度会話があったまったところで、服をぬぎぬぎしてシャワーへ。
服はもちろん一枚づつ脱がせていきます。徐々に色白い彼女のお肌があらわになっていきます。ちょっと恥ずかしそうな表情がまたムラムラさせてきます。
この時間、すごく幸せですww
幸せなぬぎぬぎタイムが終わってシャワーを浴び、明かりを薄暗くした部屋のベットへ。
「どこが感じやすい?気持ちいい?」肌をゆっくりなでながら彼女が聞いてきてくれます。
その手つきがいやらしくて、もう息子の方が元気いっぱいな感じです。
「ここかな~?」さぐるように、撫でまわすように、やっぱり手つきがエロいです。
こんな可愛い子が~と思うとまた余計興奮していしまいます。
手さぐりは、首元から徐々に南下していって、ふとももまでいってまた北上。
拙者の斜塔にじらしながら近づいてくるプレイに興奮が高まってきます。
そして、肌以上にやわらかい極上の舌で、斜塔の先っぽから包まれていくと、
気持よすぎて、斜塔がアイスクリームのようにとけていくような錯覚にさえなります。
はあ~最高。
文才がないので、このあたりで止めときますが、
ほんとに舌がものすごくやわらかくって、舌使いがめっちゃうまかったので、
フェラ好きの拙者としては気持よすぎてずーと舐めてもらってました。
他がなにもできないってぐらいw
20分ぐらいかな。それでも彼女は嫌な顔ひとつせず、「舐められるのが好きなんだね、私舐めるのが好きだからちょうどいいね」だって。めっちゃいいコでした。
そのまま間もなく昇天させられ、
あとは時間が少しあったので、腕枕をしてイチャイチャ。
あまりにも肌がやわらかくてきもちよかったのでずっとイチャイチャしてたかったw
ほんと夢心地で、大満足な時間でした。
また呼びたいな~。
電話の対応がきちんとしているところ