投稿日:2015年08月04日
横浜デリヘル
渋谷で用事があったので用事を済ませて受付に行き、感じの良いスタッフ氏にオススメを聞いたら○○さんが1時間待ちですがオススメですとニヤリとされたが(笑)待ち時間に了承し先にホテルIN…姫の到着を待ちウトウトしてたらコン×②と扉を叩かれて入口を開けると…すらっと綺麗な手には…アイマスク(^o^)を渡され、ベッドで大の字で寝ていると…
カサカサと姫が服を脱ぐ気配に早くもハァハァ状態に(笑)
モデル級のスタイルの○○さん(//∀//)超敏感体質な体は病みつきに(笑)写真は若干盛りぎみだが…気にはならないかな(笑)

このお店のコンセプト通りに…アイマスクをした状態で姫に責めてもらいます。姫は気遣いながら全身リップ、話し方も癒し系ソフトな話し方が妄想とmyジュニアを興奮させる(笑)姫は徐々に下へ…ジュニアには触れずに…お菊さんへまっしぐら(//∀//)私菊舐めに弱く(笑)アヘアヘ状態になり姫に集中攻撃されて完全にとろけてたと思います(笑)暫く菊舐めをされつつジュニアへの攻撃が加わり…カウパー全壊に←(完全に理性がぶっ飛んでました)
ここまで攻撃されて反撃しない訳には行かず、ここでアイマスクを外して御対面Σ( ̄□ ̄;)一見激しく菊舐めをしそうには見えないビジュアルにさらに興奮(笑)ここまで私…姫の体には殆ど触れてなかったが…姫の娘さんナ・ナ・何と梅雨前線の襲来ですかバリに大洪水(;^_^AここでMっ気がある事を確信し…ディープキスから→乳首舐め→脇舐め→こちらも娘は素通りし菊舐めに(笑)この時菊さんまでもがビチョビチョになってたので綺麗にしてあげながら、栗さんにご挨拶のキス…からの92開始→あまりにも濡れてたからすんなり指入れ完了(笑)暫く指入れをしながら栗舐めを続けてると姫も大分感じて来たのか喘ぎ声も増すばかりか潮吹きまで(*/ω\*)潮吹きしながら飛んで頂いてもまだ攻めは止めずにさらに数回飛んで攻守交代。
フェラーリからの騎乗位素股姫のとろけた顔を見ながら無事にfinish(^-^)vフィニッシュ後はマッタリしつつ姫からは癖になりそうとお褒めの言葉を頂き再訪を誓いつつシャワーを浴びてホテルを後に帰宅(^-^)
ここのスタッフは感じも良く◎姫に関してはお気にとなり1週間後には裏を返したのは言うまでもないです(笑)
受付の対応が好きかな(笑)無理強いする事なく、ちゃんとオススメと言っただけあって良い姫をpickupしてくれたし(^-^)v