投稿日:2015年02月25日
横浜デリヘル
ソープの名残か非常に丁寧。この店はやはりマットでしょ。
細身の女性がタイプ。
たまたま指定したのがno.Xらしくスタイルルックス非常に良い。
大当たりでした。

通常同様のフルコース。
マット最高。
脱ぎアシスト。スケベ椅子で体洗い。
お風呂の前にローションプレイ。その時の目つきがやらしく脳裏に焼きつく。
お風呂に入ってる間にマットの準備。
お話も上手で最後仕上げは自分の体でローション塗り。
その時後ろから秘部が丸見え。
ワザとかもしれないが大興奮。
前もって聞かれてた感じる所の攻めがえぐい。
常にお客の目線を意識しながらリアルAV。背中攻め、松葉、仰向け、69。
本当に入れてる様な素股の後リクエストで口で焦点。
そうそう途中の素股で自分の…に擦りつけてる姿は圧巻。
値段以上の大興奮。
最後は口に出た汁をみせたりとすごかったぁ。
大満足です。
今まで激安店とかも行ってたがやはりちがうわぁ。
兎に角丁寧。
アンケートもかなり重視してるようで真面目で好感もてます。
待合室の雑誌もなかなか楽しい。
ショートカットのエロ本をもっと見てたかった。