投稿日:2013年01月20日
横浜デリヘル
年末調整の還付金が戻るらしく、期待して遊びに使ってしまいました(笑)
少し待ち時間ありましたが、八王子駅前で時間潰し、姫と合流です。
30代にも見えますが、もう少し若く見えるかもしれません。

まずは挨拶してから、お風呂を準備してくれ、しばし雑談。
初めて遊ぶお店なので会話も大事。
会話しながら洋服を脱ぎますが畳んだりなく、お風呂へ。
体を洗ってくれるも緊張しているのかぎこちないです。
タオルで水分を拭き取り、ベッドへ。
仰向けに寝るよう言われ、寝たらもうキスがスタート。
でも姫のタオルがはだけるハプニング。
こちらの息子はそれでギンギンに。
全身舐めてもらいフェラに。
仁王立ちして左手はクリ、右手は自分の胸を触らせます。
デリヘルでテコキなんざぁ、金の無駄です。(笑)
いい角度に反ったので、ベッドで攻守交代。
あえてキスはせず、首すじから舐めます。
姫の両手は変わらずにしとかないと事務的に戻るので。
乳首をレロレロしていたら69のご要望。
喜んで舌を使います。
体がほてりだし、素股へ。
ここで初めてキスしながら発射です。
ローションいらずで発射できました。
遊び方を間違えなければ楽しく遊べる事を再確認しました。
女性を持ち上げなくてはいけないなと。
お手頃価格で遊べるのが良いかもしれません。比較的お安い感じで遊べますので。