投稿日:2014年04月22日
横浜デリヘル
熟女デリの聖(性?)地、鶯谷のデリです。さすがに老女や巨漢は避けたいので
前回遊んで安全地帯と確認済のここにしました。電話でこれからOKな人を何人か教えてもらい、その中でも一番ドスケベな〇〇さんに決定しました。
ホテルの部屋に入ってお店に電話します。10分ぐらいと言われたけど、実際には20分位遅刻しての到着です。
ホームページには3X歳とありましたが、実際もそんな感じです。近所の綺麗な奥様タイプです。

「遅くなってゴメンなさい。お待ちになったでしょう。本当にごめんなさいね」
〇〇さんがしきりに頭を下げて謝るので、かえって恐縮しちゃいました。
ご挨拶から、彼女はペットボトルのお茶をだしてくれます。遠慮なく頂いていると
「お風呂に行きましょうか?」と声をかけられます。
なんだか不倫ムード出てきました。
お互いに脱がせっこします。彼女のスレンダーなボディにボリュウムある形の良い胸に眼が釘付けです。
洗ってもらっている最中にキレイなおっぱいに手を伸ばしてみると、柔らかさが抜群です。
ここでプレイをとも思いましたがベッドでじっくりと楽しもうと考え直します。
ベッドに移り仲良く並んで座ります。唇を近づけると向こうから積極的に舌をねじ込むようにして濃厚なディープキッス。
プルンとした唇やネチョネチョした舌の感触を楽しみながら、彼女の巻いているバスタオル越しに胸をすくい上げるようにモミモミしました。
「うふん、うふん」甘えるような声が漏れてきます。そっと押し倒すように彼女を横にしてバスタオルをはぎ取ります。そのまま覆いかぶさるように彼女の胸に顔を近づけます。
お思ったよりも色素の沈殿が薄い乳首をチュパチュパ吸うと、「あ、あん、あ、あん」声のトーンが上がります。
股間に手を伸ばすともうびっしょりと濡れています。そっと指を入れますとギュウギュウ締め付けてきます。二本の指が精一杯の狭さです。Gスポットを探り当てて優しくグリグリしたら「だ、だめぇぇぇ、だめぇぇぇ」と本気でイカレた様子です。
交代してこちらが仰向けになります。全身リップからフェラも喉の奥深くまで飲み込んでくれました。程好く脂ののった臀部を引き寄せて69で発射します。
そのままお口でペロペロしてもらっていると早くも復活しました。
ディープキスをしながらお互いの手で下半身をグチャグチャすりすりします。
最後は彼女をM字に大きく開脚させて正常位素股でビラビラにこすりつけて二回戦も終了しました。
美人の人妻とひと時の情事を楽しんだ気分です。若い奥さんが隠れた欲望をむき出しにしてという感じで楽しかったです。
鶯谷なのに清潔感があって良いですね。女性も熟女ってよりも女盛りがピッタリな人が多いですね。