投稿日:2014年09月02日
横浜デリヘル
今回は夜勤明けに寄ろうと電話。
前2回とも良い感じだったのでもう一度利用。
オプションなども前回と同じ…と思いきや
今回入った新人さんはなんとオプションに制限があると。
前回同様新橋駅近くのレンタルルームに入り
部屋番号を伝えると5分程で女の子が到着。
見た目は20代前半位の落ち着いた雰囲気の社会人的な印象。
顔はそこそこの美形で
スタイルは贅肉感も全然無く好みのスタイル。
ちょっとほんわかとした口調でゆっくりめに話す雰囲気は癒し要素も感じた。

緊張は少ししているようだったが
落ち着いた雰囲気での入室。
挨拶も丁寧で、靴も揃えてくれたり気配りが出来る部分を最初から垣間見えた。
支払やお店への電話も終えると
隣にすっと座ってくれて少しずつ距離を狭めながらいろいろトークを。
落ち着いた雰囲気は変わらずで、癒し的な要素も感じつつ
少しずつこちらの足などをすりすりしながらそのまま股間へ。
ここで胸を攻めたいところだったが
今回は前述の理由の通りなので
腰に手を回しとにかく密着する感じで恋人的プレイへ。
ズボンと下着を脱がせてもらい、こちらの前にかがんで
胸元チラサービス位はしてくれるようだったが
さすがに地面に膝まづかせるのも悪いなと思い
体制を変え、向かい合うようにしつつ手コキをしてもらう。
ローションを投入する際も手で揉んで温めてくれたり等
気遣いをしっかりとしてくれながらそのまま手コキで発射
軽くシャワーを浴びた後はタオルを持って迎えてくれたり
畳んでくれた服を1つ1つ渡してくれたりと
最後まで丁寧な対応をしてもらい
レンタルルームの入り口でお別れ。
どちらかというと綺麗系でOL的な雰囲気の女性。
全体的におっとりしているが
落ち着いた雰囲気と優しさがあり癒し要素を感じた。
以前同様、基本的な接客やサービスがちゃんと教育されているのが良い。
若い子のお店は結構がさつや適当なところも多いしそういう部分は大切。