投稿日:2013年08月11日
横浜デリヘル
電車で移動中、ちょうど乗り換えで上野を通ったので
『軽くおっぱいでも揉んで帰るかぁ~』
と思いぶら~り途中下車。
仲町通りのゲリラ的な呼び込みの隙間をくぐり抜けて店舗前に到着。
何人か踊り場に呼び込みの店員氏がいるが、店名を言うと専属の男が名乗り出る。
携帯の画面をみせ
モ『60分4千円のコースでお願いしたいのですが』
と店員氏に提示する。すると無線のようなもので何やらやり取りをしている様子。
店『どうぞエレベーターで上がって下さい』
で店舗の方へ。
対応した若い店員氏が
『今は40分3千円のコースしか案内できません』
との事だか、更に待ち時間が30分~40分と。
まぁそれだけコスパのある人気店なら仕方ないと思いお願いしました。
しかし、口調はぶっきらぼうで好感度は皆無…。
モ(まぁ嬢でそこは挽回だろう…)
3人がつきました。
フリーなので個々の評価はばらつきがありました。

1人目。
店内の照明は暗くかなり近寄らないと顔がわかりにくいです。
それにしても遠目でも分かってしまうブ○である。
近くでみてもブ○である。このレベルは超格安の大塚のピンサロ以来。
しかし、この嬢は愛想はよく、タイミングをみてキスをしかけてこようとするのが間合いで感じる。
モ『キスはあまり好きじゃないんだよね』
(今年1番のウソをついてしまった)
話す気力もなかったので乳首舐めをお願いしました。
目をつぶり嬢は見ませんでしたが、なにやら○いが鼻をつく。
ヘビー級の口○だったので急いでストップをかけました。
嬢が呼ばれひとりになり、オシボリでフキフキ。
2人目の嬢が登場です。
ハーフっぽいボリーミーな嬢。さっそくまたがってもらうが、嬢が股をパカッと開けた瞬間、野生を呼び起こすま○この○いが。
たまらずキス→あそこを触ろうとするが、本気で手をピシャリ。ハァ~あ??
嬢『指名しないと触っちゃダメ』
どうやらこちらのお店は指名するとローターまでついてお遊びができるらしい。
時間も遅かったし、さぞかし指名客にブィンブィンいわされていたのだろう。
なんだかんだで時間がきて次の嬢へ。
ふと周りを見渡すと、中の上クラスが2名ほどウォーキングしている。
モ(ラストはどっちかがついて、いいイメージで終わらす定番のパターンだな、こりゃ)と思っていたが、あまちゃんでした。
3人目。
普通の熟女。
タイミングが悪かったのかその場のワンツー嬢はこなかった。
まぁ張りきってまた行きたいとは思えない。
安い(それでも内容を考えると今回のコスパは低い)
ただ他のお客に指名されていた嬢の中には良さげな嬢がいそう。(暗闇なので暫定ではあるが)