投稿日:2014年08月04日
横浜デリヘル
ソープと言えば池袋、ピンサロと言えば池袋。
女遊びをするなら池袋と決めていた僕でありますが、やはり風俗の頂点と言えば台東区にそびえ立つ吉原ではないのでしょうか。
そんな右も左もわかりませんが、吉原でイきたい!という衝動にかられ、ネットでじっくり確認。
元も吉原を選んだ理由もNSをしてみたいということが最もな理由でございます。
調べていくうちによさげなお店がありましたので早速電話。
電話口のおじさんは非常に滑舌が悪く、いかにもマニュアルみたいな方です。
僕は指名の女性を口頭で告げ、日暮里まで迎えにくるよう伝えました。
電車に揺られ、日暮里に着いて再度電話。
既に車が止まっているとのことでしたので確認するとセルシオとのこと。
さすが高級店?吉原?ともいいますか、高級車で迎えにくることに舌を巻かれます。
車に乗り込みそのまま目的地へ。
ドライバーさんと雑談をして、到着すると早速待合室に案内されます。
待合室は結構豪華な作りでございまして、赤い絨毯に座ると深いソファー。
周りを見ると鏡張り。
各テーブルにはアルバムがあり、そのアルバムを開くと在籍している嬢の写真が見られます。
お茶を出され、間髪入れずに、女の子の確認と料金の確認、アンケート用紙に記入を済ませ(このアンケート用紙では、女の子とどんなプレイをしたいか、NSか否かなどなど選べます。ちなみに130分40000円のコースだと3回戦です。100分だと2回戦です。)支払いを済ませます。
支払いを済ませ、これまた間髪いれずに早速ご案内です。
待合室を出て「ごゆっくりどうぞー!」の声と共に嬢とご対面です。
パネマジが結構かかっているせいか、実物とは異なりますが、まあヤれないことはないです。
茶髪にショート。写真ではボブだったのですが、実物では伸びているせいか、なんとも中途半端。
体系もやはりややポチャ。写真では結構スリムだったような・・・あれ?
ま、まあパネマジはどこのお店もあることだしね・・・(震え声

「はじめまして」の一言でずさずさと急な階段を上ります。
3階に到着して、靴を脱いで入室。
適当に雑談をしてお互い服を脱ぎ(アシスト無しです。)、「じゃあ寝ますか」の一言でベッドにゴロリ。
雑談をしていてもしょうがないのでそのまま襲い掛かります。
DKからの乳首や体のあらゆるところを舐めつくし、攻守交代。
首から股間にかけて舐められ、ねっとりフェラ。
正常位で○れましたが(もちろんNS)名前の通り早漏なので、2分程耐え、そのまま爆発。
「○○しってこんなものなのか・・・」なんて初体験のとき初めて○れたときのことを思い出しました。
体を洗ってもらい、浴槽に入り、お互い歯みがきを済ませます。
嬢はマットの準備をしています。
マットプレイに入ると普通のソープと変わらないマットプレイです(笑)
フェラをされ、そのまま○○。
がっつり腰を振り、腰を振られ、そのまま○で焦点です。
シャワーでローションを落とし、浴槽でも洗い流します。
その後は雑談をして退室です。
階段を下り、待合室に案内されます。
「女の子はどうでしたか?」と聞かれましたので正直なことを申し上げました。
パネマジが酷いことを熱く語りました。
そうすると「細身がご希望でしたらW57以下を選んで頂くといいかと・・・」って今更かよ!(笑)
赤文字の女性はNSがOKということは事前に入手しておりましたが、そこまでは確認しておりませんでした。
まあスッキリしたしいいかな?なんて思い、お迎えされ、そのまま帰宅です。
嬢がそこまでやる気がなかったのかな?と思えるような感じでした。
まあ話せばいい子でしたし、悪くなかったのでそこまで悪い評価はつけませんが、黒服がいい人でしたので再チャレンジしてみたいと思います。
このまま負け越しでは悔しいですからね。
必ずリベンジします。
NS可でこの値段。黒服の対応。