投稿日:2014年12月12日
横浜デリヘル
今回目指すはズバリ激安の上野ピーチ。
以前は別な店名で営業してて一度だけ来店経験のあるお店で女の子は度外視、安さを求めて店先の店員に「HPを見て来た」と告げます。
前に一度だけ来店経験もあると伝えた所「すいません、今日女の子が少なくて」と店員氏。
何でも急に出勤取り止めになったキャストがいるとの理由でしたが、「今1人しか女の子居ないんでそれでも良ければ?」と申し訳無さそうな様子。
女の子が揃うのは多分....?.....2時間後ならと平謝りで不確定な感じなので一旦諦め上野界隈の別な店なども含め再検討、馴染みのある池袋で前々から気になっていたこちらのメイドコスプレのお店に。
入口の店員さんに「ネット割引」の画面を提示し支払いを済ませるとタイムカードみたいな機械に伝票を入れ入店時間の刻印をされてから2Fフロアの席まで案内されます。
席に着くと飲み物のオーダーを聞かれソフトドリンクを選択。薄暗い店内にはテーブルとソファがところ狭しに並べられており遮断する仕切りなども殆どない開放的な空間となっていて午後7時過ぎなのにプレーしているお客さんも他1名と空いています。
入店時の禁止事項等の説明は無かったものの
おそらく下のお触りはNGの抱っこちゃんスタイルでのプレーのようです。
1人目
話す時「ウチ〇〇」と関西弁で話す京都出身のギャル風20代前半くらいの明るい女の子。
2人目
落ち着いた雰囲気の20代中盤くらい、胸はCカップくらいの女の子。
3人目
制服着てたら女子高生でも全然通用するくらい童顔で可愛い20代中盤の女の子。

1人目
「今晩わ」と登場したのは茶髪の京都弁の女の子。「このお店は初めてですか?」などと最初は横でお喋りをしていますが徐々に体を密着させながら足を絡めたりして来ます。人見知りはしない娘なので明るく振る舞ってくれる良い印象を受けます。キスしたり時折おっぱいをイタズラしてると女の子の名前が呼ばれ退席。
二人目は落ち着いた雰囲気の女の子で最初付いた娘よりはお姉さんのようです。膝の上には乗らないまま終止抱きあったりキスしたり。
3人目は童顔な癒し系の可愛らしい女の子。ここ最近まで常連だった近隣の和風パブのお店に通ってた話しをすると、体験入店経験をした過去が判明、結局今のお店に落ち着いて丸〇年経つベテランさん。お膝の上をリクエストしてイチャイチャしながらキスしたりしますが、残念な事に胸は小ぶりなので余り触りませんでしたが可愛いかったのでOKです。時間が来て延長を進められ、一番最後の女の子指名でもう1セット。そのまま引き続き3人目の女の子が付き間ヘルプ1人を挟んで最後に指名した女の子で終了。女の子の方からアドレス交換をお願いされ断る理由もないので教えてあげてから手をつないでお見送りしてもらいました。
帰り際、入口にいた気さくな店員さんに最近まで常連だった近隣の〇〇〇での割引サービスが殆ど無かったと話すと「これ持って行きますか?」と会員カードを渡され丁寧に説明もしてくれとても親切な対応をしてくれました。お店はオーソドックスなセクキャバスタイルですが、周りの目さえ気にならなければ十分楽しめると思います。
現時点では店員さんの接客が良い。