投稿日:2014年12月10日
横浜デリヘル
渋谷の受付所に訪問しました。
男性スタッフはちょっと渋めのバーのマスターみたいな雰囲気で丁寧に教えてくれました。
「小柄でスタイルが良い」「性格が良いので指名の戻りも良い」
これで決定です。ホテルに行き彼女が来るのを待ちます。
私好みのミニミニギャル娘。
お顔もドキンとするくらいのロリフェイス。
膝に乗せたい華奢な体もバッチリ好みです。

まずはソファに座っておしゃべりです。
若いけれど自分の話題だけを一方的に喋るのではなくキチンとした会話が出来ますから空気も和みます。
お洋服を脱がせますがスリムだけど意外と女性らしい円みもあってお色気もありました。
シャワーでお互いを洗ってプレ気分を高めます。
ベッドでもこちらの愛撫に敏感な反応を見せます。
小ぶりだけど可愛い胸も乳首を舌で転がすと切ない声で鳴き始めます。
股間もお体に似合った小ぶりなつくり。指を入れるのが怖いくらいです。
でも潤滑もたっぷりなので、ゆっくりと一本だけを沈みこませると、彼女は怯えた表情を見せて私の腕を掴みます。優しくキスをしながら指を進めるとギュと締め付けてきます。
とてもイケナイ事をしているような気分で興奮も最高潮になってきました。
上目遣いで視線を交わしながらのフェラチオもジンジンとした気持ち良さです。
69から後背位素股。彼女の可愛いお尻を見ながらドッとスゴイ勢いで射精しました。
小柄で可愛い女の子とアブナイ雰囲気のプレイが出来て大満足です。
安心して遊ぶ事が出来るところ。