投稿日:2014年11月21日
横浜デリヘル
何度か利用しているお店。
思ったよりも小柄でスリムな体つき。程よい肉つきと整った美人顔に愛嬌があるから親しみ易い。

おしゃべりをしながら脱衣。きちんとこちらの服を脱がせてくれて畳んでくれるマナーもしっかり。シャワーでもちょっとエッチな会話とタッチを楽しんで雰囲気も盛り上がってきた。
先に上がった彼女は私の要望どおりにベッドでアイマスクをして正座して待っててくれた。彼女の前に仁王立ちになって肩を軽く叩いて合図を送る。
裏筋、タマ袋、根元を舌が緩急強弱をつけて這い回る。指が太腿やお尻を刺激するのでチン●が生き物のように首をもたげてきた。唾液をたっぷりと塗してからゆっくりとした動きで膨れた先端部を口に含む。
舌と唇、それに付随する指の動きのハーモニーはまさに天国の音色を奏でている。胸を脚に押し当てたり臀部の肉を爪の先でちょっと引っ掛けたりしながらピッチが上がってきた。
口の中のチン●は最大係数に膨れあがっている。
彼女が髪を振り乱して激しいローリングとピッチングを繰り出して吸引も強くなってきた。タマの奥からまるで怒涛にような勢いでスペルマが湧き起こり出口を目指して噴流となって押し寄せてきた。
「うっうっ…」思わず漏らす声がきっかけとなって彼女の口に大量発射。その脈打ちに合わせて彼女が吸い込んでいく。
管の中が真空になるほどに吸われて一滴残らず彼女の喉奥に吸い込まれていった。
アイマスクを取ってもらうとまた新鮮な気分になった。
ベッドに横になり彼女から「お味の感想」を頂く。元気が良いほど美味らしい…。
休憩後は私が彼女を喜ばせる番だ。キスから胸を優しく舐めると悩ましい声で鳴き始める。アソコもクリを吸いながら周りをじっくりと舐めると感度も抜群で昇天したのは間違いない。正常位素股も敏感な箇所が当たるいやらしい音を聞きながら二回目なのに大量の射精。
愛嬌たっぷりの綺麗系お姉様が最高のフェラチオをしてくれる。しかも気に入った人にはゴックン大好きだそうだ。感度も良いので受けと責めの両方が楽しめた。
淫乱な美人と逢えるところ。